Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! 十三峠げっ!&マック

朝コグしましょ!

今回の朝コグは、久しぶりの十三峠&マックコースです

目標は表が約4Km裏が2kmの合わせて6km1セットを2セットです!(鬼?)

距離こそ短いが、心がとても鍛えられるコースです

そして頑張った後はみんなで朝マックに行きます

9:45頃に峠の駐車場に戻って終えられるように頑張ってください

十三峠x2セットが辛い方には、裏側のみを往復&周回したり、フラワーロードへ行ってもOK
十三峠周辺で頑張ってください

集合 7:30 KOG前(十三峠麓に7:50分頃でも可) いつもより30分遅れの冬時間です

解散 10:30頃 外環マックで解散

さぁ皆で朝マックを頂く為にちょっと頑張ってみましょう

参加される方はコメントよろしくお願いします

| 店長日記 | 15:04 | コメント:14 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

参加します。(^_^)

自分の初朝コグもこの十三峠2セットのコースでしたけど、10周年第1弾の朝コグもこの十三峠とは・・・(笑)

今こそ3年間の修行の成果を見せる時です!!

余裕の表情での『足つき』をご披露しましょう。(笑)

| むらお | 2015/12/03 23:22 | URL |

参加します!!

お昼から仕事なので途中までですが、参加したいと思います‼

初の十三峠、ハイキングにならないよう頑張ります(笑)

| 知 | 2015/12/04 19:22 | URL | ≫ EDIT

空いてますよ♪一応

現在、アンティミーバーガーで休憩してるんですが、
明日はバスかダークかと悩んでましたが、折角なんで麓参加しようかと思います。
山と睡魔に負けなければ、麓参加ということで。

| けん | 2015/12/05 11:45 | URL | ≫ EDIT

六十五峠

朝練で二十六峠、朝コグで二十六…三十九…
麓集合でよろしくっす。
からのメガマフィンで。

| まっちゃん | 2015/12/05 12:11 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに参加です。

機材トラブルで一週間乗れてないので、久しぶりの十三峠になります。
早朝から楽しんでいきますよ🎵今から楽しみです。

| おおき | 2015/12/05 14:17 | URL |

参加します

麓集合の二十六峠で御勘弁を。

| zak | 2015/12/05 18:24 | URL |

久しぶりに参加します。もしかしたら弟も

| たくや | 2015/12/05 19:17 | URL |

参加します!

1セット目指します(^_-)

| tama | 2015/12/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

時間注意

みなさま参加コメントありがとうございます

集合時間ですが、日の出の関係でいつもの30分おくれの冬時間になっていますので、ご注意ください
その分、十三峠はハイペースとなりますが・・・

それでは明日お待ちしています!

| KOG | 2015/12/05 20:18 | URL |

初参加です。

初参加です。よろしくお願い
します。
十三峠の麓集合でお願いします!

| サイトウ | 2015/12/05 21:13 | URL |

参加します

朝起きれたらで(^_^;)

麓合流でお願いします。

| ヤマモト | 2015/12/05 23:28 | URL |

参加予定

たぶん起きられないですが、起きたら参加します。

| yms | 2015/12/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

参加予定2

只今忘年会より帰還しました。

起きれたら参加させてください。

| 黒ジャイ | 2015/12/06 02:09 | URL |

寝坊した!汗

起きれたらと書いたせいか、本当に寝坊してしまいました。
麓間に合わなければ、頂上でというセコい手で行きます。
今日もアカンコです。

| けん | 2015/12/06 05:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1868-33695110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT