Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! W道の駅

DSC01614_R.jpg
今日は11月22日 いい夫婦の日で3週間ぶりの朝コグ
初参加の方も含め多くの方に参加頂きました
寒さが心配でしたが、まだ暖かくて良かったです

走行レベルなど考慮してグループ分けをしてスタートします

DSC01616_R.jpg
久しぶりのサイクリングロード
3連休と3週間ぶりの晴れと言う事で多くのサイクリストや
公園利用者が多いので安全に心がけて走行



DSC01622_R.jpg
アップダウンが続くグリーンロード
走った感が得られるルートです

DSC01624_R.jpg
道の駅で休憩後、竹の内峠を制覇!

DSC01625_R.jpg
ここから奈良へ

ここから少し走れば次の道の駅休憩です
もう頭の中は食べ物でいっぱいです

DSC01629_R.jpg
名物 もちもち揚げパン
走った後の甘さがたまりません

DSC01628_R.jpg
私もしそソフトをいただきまぁ~す

DSC01631_R.jpg
お餅とおしるこのゴールデンコンビ
お口の中は幸せいっぱいです

帰路はグリーンロードでみなさん気持ち良く走行
あっという間にリビエールへ到着

その後、さらに健脚組は葡萄峠へ
私は時間の関係で・・・・

やっぱりW道の駅コースは内容豊富で楽しいコースですね

みなさんお疲れ様でした

| 走行会レポート | 19:53 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

今日も負けました・・・orz

アップがてら寄り道してから合流しましたが、意外と回り込んでも時間はかからないものですね。

グリーンロードは最近マイブームのインターバルをしやすいコースなので楽しいです。平均すればまったく速くないですが無駄に疲れます(笑)

竹ノ内峠はヤマモトさんに最後差されてションボリ・・・
近頃差されっぱなしです・・・orz

あ、デザートの葡萄はかるーく流して終わりでしたよ???

| yms | 2015/11/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

晴れとまではいきませんでしたが、久しぶりの実走&NEWホイールのシェイクダウン、気持ち良いグリーンロードに控えめに走るつもりが上がるテンションを抑えきれず結局全開で楽しみました(^_^)

しかし毎回のことながらymsさんと走ると坂での出力がおかしな事になっているの後で足が(^_^;)
最後はもう足が終わってついて行くことは不可能でした〜

参加された皆様お疲れ様でした。

| ヤマモト | 2015/11/22 22:56 | URL |

飲酒運転は止めましょう(´-ω-`)

| まっちゃん | 2015/11/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

それぞれの楽しみ方

Ymsさんの走りに夢を見て頑張る人に負けじと頑張る人
宴会明けと戦う人、自分自身と戦う人
私のようにポタリングの人それぞれ楽しい朝コグ
これから寒くなりますが、戦いますよ~

| KOG | 2015/11/26 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1863-c12a777e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT