Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! ぶどう峠&パン

すっかり秋らしい肌寒い朝
本日もたくさん集まっていただきました
今日の集合写真は山の上なので頑張らないと・・・

それでは早速グループに分かれて、葡萄峠を目指して出発

久しぶりのぶどう峠、特に前半にいっきに高度があがるので
景色が最高なんですよ
本日も遠くまで綺麗でしたが写真撮影の余裕はありません

毎度のことですが、皆さん速いわ~
私はすっかり一人旅
初心者の方参加求みます(笑)

DSC01600_R.jpg
本日の集合写真
話題のポーズですが、なんか変ですね??

本日初参加の知さん
初めて3か月とは思えない素晴らしい走りでした
今後が楽しみですね



DSC01612_R.jpg
DSC01607_R.jpg
お腹がペコペコになったころパン屋さんに到着
パンの香りがたまりません

お店の前で食べられるようになっているので、ゆっくりとモーニングタイム
少し寒かったが、おいしかったですね

この後、コンビニで給水をして無事に朝コグ終了

皆様お疲れ様でした

来週から気温がグッっと下がるようです

しっかりと防寒対策をして風邪をひかぬよう頑張りましょう

店舗連絡
寒暖差の激しいこの時期に重宝するウインドブレーカーをはじめ
ウインターアパレルもどんどん入荷していますので
是非ご来店ください

| 走行会レポート | 07:39 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさんでした。(^_^)

いや~、昼からのミッションの為にまったりと最後尾を走る予定が・・・(^_^;)

葡萄坂では程よく疲れるぐらいで済んだのですが、フラワーではymsさんの楽しいレッスンのお陰で、無事に脚と尻が売り切れ、そして外環では後ろからのどかな声で励まされ、KOGに着いた時には久しぶりに脚が生まれたばかりの子鹿状態になってました。(笑)

でも、鈴鹿と岬が控えてるこの時期にとても良いレッスンでした。(^_^)

昼から大阪マラソンに出てた嫁さんへの補給部隊と言うミッションも無事にこなし、家に帰り満足気にプロテインをがぶ飲みした1日でした。(笑)

| むらお | 2015/10/26 21:08 | URL |

お疲れ様でした。

初めて参加させて頂いて、いろんな方と走ることが出来てとても楽しかったです。

また機会が有れば参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

| 知 | 2015/10/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

ウインドブレーカー重要

最近、急に冷えてきましたのでウインドブレーカーは手放せません。コンパクトに折りたためてかさばらないけど効果は抜群!
持ってない人は買いましょう!

今回は5時間ほどしか寝ていないうえ、朝ご飯も補給食2本とあまり状態は良くなかったはずなんですが、葡萄で意外と足が回ったので遊んでみました!

後ろから声をかけて欲しい方がいらっしゃいましたら、いつでもお呼びください(笑)

| yms | 2015/10/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

久しぶりの葡萄峠に、3週間ほど乗れてないのが重なりフライングしましたが、思ってたより足がまわり、のどか村で寒い思いを・・・(^^;;
でも、最後まで走り終わったときには、いつも以上に足にきてました( ; ; )

頑張った成果はなかなかですが、サボった結果は直ぐ出ますね!

久しぶりの自転車楽しかったです(^_-)

| tama | 2015/10/26 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1847-cc2fc44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT