Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! 山ありパンありコース

朝コグしましょ!

今回の朝コグは、山あり(ぶどう峠~フラワーロード)、パンあり(アルションさん)の
走り応えがあるコースなのに魅力がいっぱいの楽しいコースです
時間があれば、ソフトクリーム有りになるかもです?

強度は少し高めですが、山を足付きなしで登る根性があれば大丈夫です

開催日 10月25日
集合   7:00にKOG前(もしくは大県交差点のセブンイレブン7:45分可)

走りやすい最高の気候のなか、皆さんで走りましょう
初参加の方も遠慮なくご参加ください

それでは参加下さる方は必ずコメントもしくは、直接連絡お願いします

| 店長日記 | 20:56 | コメント:15 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

時速7kmくらいで

とぼとぼと山を上ります!(ー ー;)

| Taka | 2015/10/20 07:49 | URL |

私も

追従いたします
さぁみなさんも追従追従

| KOG | 2015/10/20 11:14 | URL |

参加します

久しぶりに参加させて貰います。
私もちまちま登ります。よろしくです❗️

| キムニー | 2015/10/20 12:30 | URL |

祭りのあと

この時期は飲み会ばっかりなんです( ´∀`;)

| まっちゃん | 2015/10/20 14:37 | URL | ≫ EDIT

参加しますよ

まっちゃん不参加っぽいですが朝練からやりますよ〜!
久しぶりのまんまパン楽しみ!!

| しょーべー | 2015/10/20 18:26 | URL |

まんまは

まんまの予定でしたが、アルションへ変更致しました
アルションも久しぶりで楽しみですね

| KOG | 2015/10/20 18:53 | URL |

参加でございます

まだアルションは行ったコト無いので楽しみです。

そして朝練
寒さと暗さが厳しくなってきましたが、まだ参加しますよ。

| タコ | 2015/10/20 19:34 | URL | ≫ EDIT

お初っ!

アルションは初なんでもっと楽しみだ〜!

| しょーべー | 2015/10/20 20:39 | URL |

参加します。

初めてですけど参加します‼
初心者ですが頑張ります。

| 知 | 2015/10/21 19:49 | URL | ≫ EDIT

参加します。

昼からもロードでお出かけするミッションがあるので、遠慮無く最後尾を行かせてもらいます。(笑)

| むらお | 2015/10/21 20:13 | URL |

参加します!

最近乗れてないのでちょっと心配!(^_-)

| tama | 2015/10/21 22:04 | URL | ≫ EDIT

参加です

坂が多いコースですが、休憩誘惑ポイントも多いですね。
ところで、まんまのパンは、9月に行った時に閉店してましたけど、復活を願います。

| zak | 2015/10/21 23:17 | URL |

参加します

よろしくお願いします

| たなか | 2015/10/24 07:55 | URL |

参加?

今日の走行が、計画よりも2時間ほど早く帰宅することになったので参加できそうです~

| Nagai | 2015/10/24 17:05 | URL |

参加予定

予定より早く大阪に帰ってこられそうなので起きられたら参加します。

| yms | 2015/10/24 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1844-cd924745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT