Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! 

昨夜から早朝に少し雨が降りましたが、朝にはすっかり止んで曇り空
本日もたくさんの方に集まって下さいました
DSC01584_R.jpg
「だが断る」ジャージがおもしろいですね

それでは最初の難関清滝峠を目指しスタートの前に

IMG_2644_R.jpg
2016年 クリンチャーフルカーボンテストライドホイールを導入
まず私がテストします
詳細は後日改めて・・・
(しかしかっこええ)



DSC01587_R.jpg
日頃のうっぷんを晴らすかのような清滝峠を爆走するShimさん

DSC01588_R.jpg
自転車女子も楽しんでます!

遥か後方は誰だ??

IMG_2653_R_20150927195509a4c.jpg
何度登っても坂は苦しいけど、達成感が半端ないですね

DSC01592_R.jpg
CAFEに到着!
まだ少し早いけど、銀杏の木にぎんなんが出来ていました
季節を感じますね

DSC01595_R.jpg
私の朝食は宇治ワッフルをオーダー
たいへんおいしゅうございました(*^_^*)

あっという間に時間が来たので店を後にくろんど池方面へ

DSC01597_R.jpg
本当に涼しく快適な時期ですね

ここから一気に第二京阪へダウンヒル!!

IMG_2663_R_20150927195510a50.jpg
ギア比をカスタムしたまっちゃん
調子はいいようですね

本日もみなさまお疲れ様でした

おまけ
テストライドカーボンクリンチャーホイールですが、平地は本当に快適でした
トルクの掛かりも良く、伸びやかな走行感ですね
第一印象はかなり良かったです
ホビーで使うには、やっぱりクリンチャーと言われる方が多いので
これから増えそうな予感がします
また後日レポいたしますね

このホイールレンタルも可能ですのでお気軽に!!


| 走行会レポート | 20:22 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

重い・・・

前日にバイクを洗車したばかりで汚したくなかったので、通勤用で参加しましたが、やはり重い(>_<)
ロードバイクの形をしたママチャリはダメです・・・

それにしても最近の若い子の金銭感覚がぶっ飛びすぎてて何とも言えないです(笑)

| yms | 2015/09/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした。

いや~、久しぶりに家の外で走れましたよ。(笑)

今日はお口がカレーになってたので、思わずまんま亭までカレーをほうばりに行ってしまいました。(^_^;)

だが断るのじゃージは高反応でございました。

法隆寺で修学旅行の学生達がいて、後ろでヒソヒソと話しているのを聞きニヤリとしておりました。(笑)

Shimさんの痛ジャージを着ている時の気持ちがちょっと分かる1日でした。(^^)v

| むらお | 2015/09/27 23:07 | URL |

お疲れさまでした

清滝で皆さんに置いて行かれ、なかなか追いつけずでした!(>_<)
清々しい朝を期待してましたが、蒸し暑く疲れ倍増!

もうちょっと前に出れるよう頑張ります(^_-)

| tama | 2015/09/28 07:54 | URL | ≫ EDIT

日本酒アイス、難を言えばアルコール入ってないということくらいかな?

奇遇なことに、私もKEBUNとまんま亭行ってきたんですよぉ
と、ワザとらしくボケて見ます。

KEBUN、久々でしたが、素朴な感じでナイスな空間。
飯も旨けりゃ、お店の人も、良い意味でキビキビ、トゲトゲしてなくて好きです。

まんま亭、ピークタイムにお邪魔したんで、大忙しでしたが、
また来たくなるお店、お奨め補給ポイントの一つですね。
カレーも旨いし、自転車の話全然オッケーと、自転車乗りなら、行く価値あり。
最近、下品な話で盛り上げようとしてしまうので、もっと普通の会話を振れるように頑張ります。
(^^;

気が付いたら、そこそこ写真撮ってました。
http://yahoo.jp/box/36CCyH

| けん | 2015/09/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

絶好調!

と言いたいところですけど、1~2カ月ほど本調子とは言い難いパフォーマンス。
さらにフォームやらポジションやらギア比やら、いじくり回しすぎて調子がいいのか悪いのか…

まぁとにかくお疲れさんでございました。
下りはビューンって行きたかったんですけど、真後ろに落車兄弟がいたんで落車しないようにゆっくり下ってあげましたよ。さすが大人(笑)

ymsさん、若い子の何とも言えない金銭感覚はごく一部だけなので大丈夫っすよ。日本はまだまだ腐ってません(笑)


あっ、ホイールレンタル宜しくっす。

| まっちゃん | 2015/09/29 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1832-7660f70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT