Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高のシルバーウィーク

巷ではゴールデンウィークよりも盛り上がってると
言われているシルバーウィーク
過ごしやすい気候とめったにない連休なので
お出かけしたくなること必至ですね

そんな連休前にお店では、走りに行く準備をする方が多く来られました
私もそうですが、男って何故かギリギリ準備派が多いですね(笑)

まだまだ続くシルバーウィーク
KOGも23日はお休みを頂きますが、他の日は通常通り営業をしています

すべては皆様の笑顔の為、連休を楽しむ方たちへ万全のサポートで
お待ちしています
困ったことがございましたらご来店くださいね

それでは、すばらしいシルバーウィークをお過ごしくださいませ

| 店長日記 | 12:26 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

結局今日も弟と十三峠行っちゃいました笑
タイムはなんと18分21秒!今までのベストから37秒更新しました!
弟は登り始めて1kmでもうあかんと言って止まってしまいましたが楽しかったです!

| たくや | 2015/09/21 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1828-af83a5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT