Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016 GIANTで気になったバイク

GR000026_R.jpg
先週から早くも1週間、早くアップしようと気が付けば
1週間が経ちました・・・すでにメーカーHPは2016年に切り替わっており
完全に出遅れていますが、カタログには無い視点で気になった車種を
紹介していきます

GR000052_R.jpg
PROPEL SLR2
PROPELのエアロ性能とハンドリングを手軽に実現した
アルミフレームモデル
ブレーキも105キャリパーブレーキなのもGOOD!
カラーリングもカッコいいです

GR000045_R.jpg
PROPEL ADVANCED SL2
見てください
この薄さ!!
ゾクゾクしちゃいます



GR000015_R.jpg
TCR ADVANCED SL2 
目の覚めるようなカラーリング
大幅モデルチェンジされたフレーム

GR000017_R.jpg
ホイールは驚きのフルカーボンクリンチャー(チューブレス対応)
30mmハイトが気持ちの良い走りを期待させます
1425g(カタログ値)

GR000008_R.jpg
TCR ADVENCED 3
180000円
新TIAGRA採用のエントリーフルカーボンモデル

GR000009_R.jpg
旧モデルよりも振動吸収性とエアロ効果を狙った
新型VARIANT COMPOSITシートピラー

GR000010_R.jpg
シートステーも細く形状が見直され
見ているだけで振動吸収性が想像できます

シートピラーとステーの変更によりずいぶんスッキリデザインになりました

GR000020_R.jpg
TCR 0(ゼロ)
140000円
SHIMANO105を基本としたエントリーロードレーサーの決定版
ブルーと艶消しブラック
少し高くなっても、エントリーユーザーさんには
これくらいのバイクに乗って欲しいですね
ハマり度が絶対変わります

GR000028_R.jpg
TRANCE 27.5 3
230000円
GIANTはマウンテンフレームもすごいんですよ
このスペックこの性能でこの価格は
安すぎます
本気で遊べるMTBです

GR000021_R.jpg
小さいタイヤでしっかり走れるIDIOMシリーズ
カラフルカラーで街乗りも楽しくなりますね
セカンドバイクにもお勧めですよ

GR000034_R.jpg
上位モデルに標準装備される
フルカーボンクリンチャーホイール
カーボン技術あるGIANTの自信作
価格もリーズナブル!
シックなデザインなのでGIANT以外のバイクにもGOODです

さらには、2016年全般
SHIMANOコンポーネント使用率が高くなったのもうれしい変更
本当に隙がありません

速足でしたがいかがしたか?

他にも魅力あるバイクが満載のGIANT
2016年は今までよりも目が離せないですよ

| 店長日記 | 20:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1827-2e56cd85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT