Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ 滝畑ダムへ 9月13日

朝コグしましょ!

台風の影響が心配ですが、次回の朝コグは滝畑ダムへ行きます
もし被害などがあれば変更するかもしれません

朝コグとしては距離が長めになりますので、集合を
柏原リビエールホール前とさせて頂きます

運動強度は平地が多く後半に坂がありますが
初心者でも走りきる事が出来ると思います

距離にして往復で約65km+リビエールまでの距離になります



集合出発 7:00にリビエールホール前

解散 リビエール前で10:15分頃予定

持ち物
ヘルメット お金 走行に必要な備品

走りやすい気候が終わってしまう前に
すばらしい景色を見に行きましょう

参加いただける方は必ずコメントもしくは
スタッフまで連絡お願いします

| 走行会 | 20:05 | コメント:21 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

参加っす

初ダムコース! 美味しい食べ物は?褒美無し??(笑)
今回は朝練強度もいつもより高いのでめげずに頑張ります!!

| しょーべー | 2015/09/09 19:06 | URL |

参加します!弟ももしかしたら友達も参加するかもしれません。
リビエールまでの道があまり覚えてないので誰か一緒に行ってもらえたら嬉しいです!

| たくや | 2015/09/09 19:23 | URL |

思い出の

昨年びしょ濡れなったコースですな。

今年はどうかしら。


と言うことで参加します。

| たこ | 2015/09/09 20:05 | URL |

参加します。

台風が予定よりも早く過ぎてくれたので天気は大丈夫?そうですね

初めてのコースなので楽しみにしてます。

| ヤマモト | 2015/09/09 20:27 | URL |

挑戦者求む

去年は言い出しっぺがまさかの寝坊しましたのでリベンジです。
5時15分大竹集合で十三峠→のどか村→葡萄下るでリビエール集合します。

53T-39Tデビュー戦なんで坂で千切れたら捨てて行ってくださいませ。

| まっちゃん | 2015/09/09 21:05 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんさんいけたら行きますけど5:15までにいなかったら行っちゃって下さい!

| たくや | 2015/09/09 21:45 | URL |

たくや

行くと決めたら行くのが男でしょうが。
必ず来るべし!

パンクの修理道具必須。

| まっちゃん | 2015/09/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんさん

弟も連れて行っていいですか?
りょーかいです!

| たくや | 2015/09/09 23:49 | URL |

参加します!

宜しくお願いします!

| tama | 2015/09/10 07:56 | URL | ≫ EDIT

挑戦者求む

弟でも妹でもつれてきなさい(笑)

| まっちゃん | 2015/09/10 08:28 | URL | ≫ EDIT

参加します。

雨続きであまり走れていなかったので楽しみです。
よろしくお願いします。

| ヤマモト(弟) | 2015/09/10 11:56 | URL | ≫ EDIT

参加希望

参加希望です!よろしくお願いします。

| フジタ | 2015/09/10 20:37 | URL |

参加!予定です

久しぶりのダム。楽しみです!
仕事が強烈に忙しく、休日出勤になった場合は不参加です。。。

| Taka | 2015/09/11 07:51 | URL |

参加予定

天気大丈夫・・・?

| yms | 2015/09/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

何時の間に?

この前見たときは、晴れ予報だったのに
何時の間やら雨マークv-12
40%以上の確率だと中止せざるえないが
回復を祈るばかりです。
しかし誰が雨男なんでしょうか??

| KOG | 2015/09/11 22:29 | URL |

とにかく明るい

安心して下さい、降りませんよ。

ちなみに雨男…を超える雨神様は、しょ○べー氏です。

| まっちゃん | 2015/09/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

お初のコース

楽しみにしています。

| zak | 2015/09/11 23:43 | URL |

参加します。

起きれたら朝錬も参加します。

天気予報は微妙ですねぇ・・・。

前回のびしょ濡れもいい思い出ですが(笑)。

| 黒ジャイ | 2015/09/12 07:13 | URL |

参加します

よろしくお願いします。

| たなか | 2015/09/12 13:05 | URL |

色んな天気のアプリ使って見ましたがあしたは大丈夫そうですよ〜

| たくや | 2015/09/12 14:03 | URL |

開催について

天気予報が見るサイトで違うようですねv-394
せっかくなので開催方向で考えていますが
6時時点で雨天の場合は中止します
場合によっては集合中止もありえる事を了承下さい

| KOG | 2015/09/12 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1823-1d4e9876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT