Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏も終わり・・・に話題のバイク

今年は暑い暑いと言われましたが、めっきり涼しくなった今日この頃
(まだお店には半袖ジャージの居残りさんが大勢いるのに
本当に月日は早いですね

9月になれば、本格的にNEWモデル発表会
毎週水曜日は展示会のハシゴなので休み無し状態です

すでに先行発表でお店でも話をさせて頂いていますが
その中でも「CANNONDALE CAAD12」の話題が多くなってきました

NSP_R.jpg
5年間君臨した名車「CAAD10」の後継バイク
さらに進化して早くも「カーボンキラー」やら「カルト アルミニウム」とも
言われています

現物は9月末日入荷予定です

それにしても、昔欲しかった「CAAD7」時代のネオンカラーを彷彿させる
カラーリング

個人的にも気になるバイクです

2016年モデルは為替の影響を受け各社値上げされており
このCAAD12-105も昨年と比べ1万UPの210000円
しかし、中身が濃い濃いです
・フルモデルチェンジフレーム
・純正Siクランク装備
・MAVIC AKUSIUMホイール装備 など等

内容、価格をとっても実質大幅値下げです

これは話題になりますね

なので只今絶賛予約受付中~

ご来店お待ちしています

| 店長日記 | 20:19 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

アルミ教

私も個人的にcaad12気になります(≧∇≦)黄色かっこいいですね!
欲しい・・・大蔵大臣説得するかw


| おもち | 2015/08/31 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1817-c51f1a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT