Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康である事

私はここ数年、確実に健康への意識が高まっています
もちろん自転車運動がもたらす効果もありますが
それだけではありません

例えば、お客様との自転車を始めたきっかけ話の中で
病気や事故をきっかけに始めた方が多い事に気が付きました

今まで健康に生きている私と違い、一言一言に納得

そのような経験をされている方の意見は大変参考になり
今まで以上に、「健康である事のありがたさ」を実感している次第です

笑顔でいる
プラスイメージを持ち続ける
今出来ることを楽しむ
食生活に気を配る

以上の事を意識しながら、自転車を楽しんでいきたいと思います

みなさんも健康に自転車楽しみましょうね

| 店長日記 | 20:06 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お久しぶりです~(^3^)ほんまに健康第一です( ;∀;)

盆前に腰痛をしてから最近乗れない日がつづいております!Σ( ̄□ ̄;)

調子がよくなればまた朝コグ参加したいとおもいましo(^o^)o

| たかやん | 2015/08/30 00:10 | URL |

お大事に

たかやんさん
腰痛って本当につらいですね
でも大丈夫
治る!!って強く思っていたら
絶対治りますよ
お大事に!

| KOG | 2015/08/30 23:49 | URL |

御無沙汰しております~♪

店長、皆様
お久しぶりです~(^-^*)
色々あって朝コグ、参加できていませんが...(^-^;)
どーにか生きています笑(生存確認♪)
確かに身体も元気でないと何もできませんが、心も病んでてもダメなんで...。
心身ともに元気になって朝コグ参加できるよぉに、少しずつ体力作りしないといけませんね♪
また、心身ともに元気になって参加させて下さいね~(@^▽^@)
その時ゎ、また宜しくお願い致します~(*^▽^*)

| ちあき | 2015/08/31 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1816-868ccd6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT