Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました 生駒1周&ソフト

DSC01536_R.jpg
暑く良いお天気の本日
たくさん集まって頂きました
ありがとうございます

本日のコースは生駒山1周&ソフトと走ってお腹も満たされる
この時期ぴったりのコース

それではリビエール目指してスタートです



昨日の雨で朝一番は一瞬涼しいと思ったのも束の間
気持ちの良い汗が出てきます

リビエールに着いて二人合流(内一人初参加!)
頑張りましょう!

ここからは少し裏道へ

DSC01539_R.jpg
雰囲気のいいローカル線の脇を抜け~

DSC01542_R.jpg
意表を突いたまさかのプチヒルクライム

そして道の駅で、水分補給してすぐにスタート

頭の中はソフトクリームがグルグル回っています(笑)

そして到着

早速みんなでオーダー!

DSC01545_R.jpg
めちゃうま練乳いちご

DSC01543_R.jpg
私は定番 何回食べても飽きない 「マンゴーぱふぇ」

みんなお腹も半分満たされ次へ!(半分??)

DSC01544_R.jpg
気持ちの良いルートを走る事 30分ほど

DSC01547_R.jpg
2件目のコンビニで、ソフトコーヒーをオーダー
ビターなコーヒーに最高の組み合わせ

みなさんもソフトクリームや氷やおにぎり
食べてばっかりでいい顔しています

これで完全にお腹は満たされ最後のクライムポイントへ

DSC01548_R.jpg
DSC01549_R.jpg
余裕のピース
私は・・・

ここからは、下り基調のご褒美ルート

安全に気を付けながら帰路へ

暑い中でしたけど、たいへん楽しく終えることが出来ました

噴き出る汗も夏のスィーツも本当に最高ですね

みなさまお疲れ様でした

そのころ、北播磨組は・・・

| 走行会レポート | 21:24 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れ様でした

いや〜やっぱりミニストップは良いですね〜!
今回ハロハロダブルコーラいただきました。 下のカキ氷がたまらないです(^o^)
この時期は朝でも気温が高いので、休憩ポイントは今回くらいあっても良いですね!こまめに水分補給しないと倒れますわ。。
次回はそろそろ避暑地?!楽しみにしときま〜す!!

| しょーべー | 2015/08/09 21:57 | URL |

ルートが難しすぎます(笑)

おとなしく寝屋川沿いを帰ろうとしてたのになぜか外環走ってました・・・
今回は特別ですよ(笑)

それにしてもこのコースのルート、覚えられないです・・・
いつも最後尾で何も考えずについて行ってるとダメですね(^^;

| yms | 2015/08/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

みんなで走るって楽しいですねー!ソフトクリームも美味いし(^^)
それにしてもみなさん速い(≧∇≦)次回参加までしっかり鍛えます!

| フジタ | 2015/08/10 07:02 | URL |

お疲れさまでした

走ってるとあまり感じないのですが、止まると異常に暑い!
みなさんの水分補給も違う! 今年の暑さはやっぱり違いますね!
完走出来て良かったです(^_-)

| tama | 2015/08/10 07:53 | URL | ≫ EDIT

そのころ、北播磨組みは…

顔面着地で名誉の(恥ずかしい)負傷(;´∀`)
金メダルにあと一歩及びませんでしたが、暑い中KOGチームよう頑張りました!来年はリベンジです!

| まっちゃん | 2015/08/10 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1808-28fc793a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT