Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青春

夏休みになり中高生が来店される事が増えてきました

私も学生時代は自転車屋さんやバイク屋さんに行ってたな~っと
思い出す今日この頃
男の子って乗り物が本当に大好き!

そんな本日、学生さんに話しかけると来店のキッカケは「弱虫ペダル話」との事
そこで「弱虫ペダル」の魅力を聞くと

目をか輝かせて言いました


限界を超えて挑戦する所がカッコいい!

クラブ等で辛い事があっても思い出すだけ乗り越えられる
って言いました

お~青春や!

私にも忘れていた青春が一瞬だけ戻ってきました
(今は正気ですが・・・)

現実はもちろんアニメのように走れませんが、若さを久しぶりに
魅せつけられました本日

さぁ私も暑い暑い言わずに走ろう

皆さんも頑張って限界を超えて走りましょう!(えっ!無理??)

以上

青春 でした

| 店長日記 | 20:15 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1807-ac34fa16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT