Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライピーク ボトムブラケットいかがですか?

IMG_0950.jpg
過去に新製品として紹介させて頂きました
トライピークBB(過去記事はこちら

発売当初は実績が無いので大きなことが言えませんでしたが
これ本当にスゴイです

大きな特徴として異音解消が出来るBBとして発売されましたが
異音解消はもちろん!すこぶる回転性能が良いんですよ

まさに一石二鳥の製品です

各フレームに対応するラインアップを持ち、この性能と価格は
本当に魅力です

欠点は品薄と言う事位ですね・・・

確実に漕ぐのが軽くなるトライピークボトムブラケット
改めてお勧めします
私も他社のセラミックベアリング使用していますが、もう戻れません

加速感も良くなり、確実にロングライドが楽になりますよ~

2016年モデルバイクの発表がありますが、まだまだ皆さんのバイクは
戦えるはず

カスタマイズのご相談お待ちしています

以上
トライピーク ボトムブラケットでした

| お気に入りアイテム | 21:08 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1803-04409702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT