Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休

先日は連休頂きありがとうございます
おかげさまで、息子たちの夏休みの思い出作りと
私自信のリフレッシュ出来ました

しかし大阪はホンマに暑いですね
休み中は標高の高い川のある場所に行っていたので
改めて実感しました

みなさんも夏のサイクリングは、山や川がある所がオススメ
気持ち良さが違います(坂が多いですが・・・)

暑くなれば、レーパンで川へ
なんて最高に気持ちええですよ!

もうじき8月夏本番
しっかり水分補給をして体調管理を十分に夏を楽しみましょう!

さぁ連休第二弾はどこに行こうかな??





| 店長日記 | 20:42 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

山の上は快適ですよ。

近くて、標高が稼げるのは、吉野の山奥がお勧めです。 天ノ川は、綺麗で冷たくて飛び込めば何時でもクールダウンできますよ。 洞川のごろごろ水と冷奴を目指して頑張ってみるのもいいんでは?

| おおき | 2015/08/01 19:16 | URL |

同感

吉野の山奥って本当にいいですね
私も夏はよく遊びに行きます
天川に洞川も大好きな場所です
自転車では最近行ってないなぁ(笑)

それにしても奈良って本当にいい場所ですよね



| KOG | 2015/08/02 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1802-527d1f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT