Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! 十三峠&ぱん

セミが鳴きまくる快晴の本日
たくさんの方に集まって下さいました
DSC01470_R.jpg
十三峠麓で朝練組と合流
朝練組はすでに2本アタック済み
朝コグで1本の計3アタック!!
尊敬です

早速練習不足の私はフライングスタート

DSC01472_R.jpg
既に太陽がジリジリ
汗はタラタラ
さぁ山頂まで頑張るぞ!



何度走っても「楽」にならない十三峠
練習不足で心も折れまくり・・・

でも諦めずに漕ぎ続け景色が変わってゆく
目に汗が入るがどこか気持ちいい
健康な体に感謝して無事に登れました

DSC01477_R.jpg
今日はこの時期珍しい位綺麗な空気で遠くまではっきり見えました
すばらしいご褒美
近所にこのような場所があることに改めて感謝ですね

さぁ頑張ったご褒美のパン屋を目指して奈良県へ下山

DSC01478_R.jpg
このルート自慢の走りやすい道を快走
ほんとうに今日は空が綺麗です

DSC01485_R.jpg
お待ちかねのパン屋到着!
テラスで食べるとウマさ倍増!
仲間と過ごす最高の時間ですね

しかし楽しい時間は過ぎ現実が・・・

来た道を戻らなければいけない

次の目的地で食べるものを「ロックオン」していざ再スタート

DSC01486_R.jpg
幾度なくアップダウンをこなしこんな素晴らしい景色に癒され
走る事約45分

DSC01491_R.jpg
到着!!
早速補給タイムです

sweets.jpg
ラムネに天空プリン
ソフトクリームにかき氷
ぶどうも食べれて
もうほんと最高です

少々強度が高いコースですが、目的地では美味しい物があり
良いコースですね

この後、KOGへ戻り本日の朝コグ無事終了

皆さまお疲れ様でした






| 店長日記 | 21:46 | コメント:9 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ギアは重要

思うところがあってディープを履いてきたはいいもののギアが高速仕様で十三峠には最悪のセッティング・・・

ヤマモトさんに最後ぶち抜かれるわ、回せなくて疲労だけが貯まるわ、ただでさえ暑くてパフォーマンスが落ちる中、単なる苦行でした(汗)

それにしてもこう暑くて日差しが強いといろいろ対策してても疲労の蓄積が酷いですね・・・

| yms | 2015/07/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした。

前日は平地メインで走ってたので、今日の山岳コースで久々の十三峠を走りましたけど、やっぱりキツイですね。(^_^;)

けど、暑さと引き換えに抜けるような晴天の景色を堪能しながらフラワーを走れて気分良かったです。(^_^)

まんまのパンやのどか村のソフトも美味しかったですし、頑張ったご褒美も良い物でした。

帰りは、外環からのまっちゃん列車で帰りましたけど・・・

あれは速いって。(笑)

けど、楽しかったからおかわりがあっても良いかも。(笑)

疲れたけど、楽しい1日でした。(^_^)v

| むらお | 2015/07/27 00:06 | URL |

本当、天気も良い!良すぎて平坦よりは山日和でしたね。
ぶどう坂の前に普通にブドウ補給しちゃうのは、恐れ入りました。(笑
帰還は皆さん、あらゆるルートでコグまで。
お疲れ様でした。

| けん | 2015/07/27 06:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

涼しい朝のはずが暑い!(^_^;)
汗バンバン出して十三上がったときにはボトルが空に!
午前中で1.5リットル消費でしたが、飲むとお腹が重く感じバテバテで終了でした。

休憩ポイントのパン屋のテラスと、信貴山頂は涼しくて快適でしたね♪

今週から夏本番、体調には気をつけて自転車楽しみましょう!(^_-)

| tama | 2015/07/27 08:55 | URL | ≫ EDIT

列車戦隊トッキュージャー

登って下ってパン食って。からの電車でゴー。
帰りルートは確認しただけなので、恨むならtamaさんを(笑)

マツフィット改めトッキューフィット随時受付中ですのでぜひ(笑)

| トッキュー1号 | 2015/07/29 11:09 | URL | ≫ EDIT

いい汗かきました

とにかく上りのスピードは全く上りませんが、気持ちいい汗をかかせて頂きました!
今度は平坦でトッキュウ列車に乗れるかトライしてみたいです。。。。
って何キロ位スピードをどれくらいの時間維持しないとだめなんでしょ?

| Taka | 2015/07/29 19:29 | URL |

トッキュー2号さん

時速40㎞ならノンストップ永久機関でゴーですね。最高速・列車強度は応相談ってことで(笑)

| トッキュー1号 | 2015/07/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

鈍行も混ざっていいですか?

混ざって皆さんお疲れ様でした。
朝練のみの参加でしたが汗だくなりました!

パンにカキ氷・プリン羨ましい限りです!!

トッキュウ1号さん
鈍行ですが次回の列車乗りに行きます!!

| しょーべー | 2015/07/29 21:46 | URL |

ドンコー1号さん

次回朝コグ予定日は北播磨でクルクルしてるので、次回以降ご乗車下さい。

乗車賃払ってくださいよ(笑)

| トッキュー1号 | 2015/07/30 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1800-178a7c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT