Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! 生駒山&まんまパン

IMG_2374_R.jpg
朝コグしましょ!

今回のコース生駒山&まんまパンプラン

KOGをスタートして十三峠(みんなで走れば怖くない
裏十三を下りフラワーロードを走り、まんまのパン屋さん
その後、フラワーロード~のどか村~葡萄峠を下ります
(時間があればのどか村周回しましょう!)

距離は長くないですが、結構走りごたえある中級者向けの
内容の濃いコースです

日時 7月26日

集合出発時間  7時

解散 11時までに順次

吹き出る良い汗がいっぱいかける筈

参加いただける方はコメントよろしくお願いします

| 店長日記 | 20:43 | コメント:17 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

途中で千切れますが(ー ー;)

美味しいパンが食べたいので参加します!

| Taka | 2015/07/21 18:55 | URL |

予想に反してまさかの山岳コース

強制的に朝練で2本、朝コグで1本の合計三十九峠になるパターンのやつですな。
ってことで麓で合流しまっす。三十九峠チャレンジャーも募集しとりますので、ぜひ。

| まっちゃん | 2015/07/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

えっ?

山岳コース??
いやいや
走りやすくて、美味しくって、にんまりパンコースですよv-398
たくさん走りたい方は、是非とも朝練(十三峠麓集合)に参加下さい。
一日の達成感が半端ないですよ

| KOG | 2015/07/23 12:09 | URL |

Q:まっちゃん、朝2本練は何時からですか?

| にゃも | 2015/07/23 14:17 | URL |

にゃもさん

おっ、北播磨にむけてのやる気感じますね👍
集合時間は5時50分頃に麓っす!

| まっちゃん | 2015/07/23 14:23 | URL | ≫ EDIT

参加します!

にゃーもさんまで3本トライですか!

自分は十三苦手なので、朝練組にまぎれて少し先に上がりますぅ!(もちろん1本)

| tama | 2015/07/24 07:53 | URL | ≫ EDIT

朝練だけ行きます。

まんまのパン食べたいけど今週も朝コグ不参加です。朝練だけ参加しますね。。
予定は十三峠ですが時間があれば二十六峠します(^.^)

| しょーべー | 2015/07/24 20:01 | URL |

参加します

朝練なしの麓集合になるかもです

| zak | 2015/07/24 21:30 | URL |

参加予定

起きられたら行きます

| yms | 2015/07/24 22:46 | URL |

まっちゃん時間了解です。起きれたら朝練予定で行きます。
朝コグはフラワーロード行かずそのまま表で降りてお見送りします。

| にゃも | 2015/07/24 23:57 | URL |

参加します。

土曜は平坦基調で走っておいたので、日曜は・・・休息日と言う事でのんびりと行きたいと思います。(笑)

| むらお | 2015/07/25 15:49 | URL |

初参加です

初参加してみようかと思っています。
朝7時前にKOG前に伺えば良いのですよね。
初めましてですがよろしくです。

| キム二ー | 2015/07/25 16:04 | URL |

参加します

久しぶりのマンマのパン楽しみです(^_^)

よろしくお願いします

| ヤマモト | 2015/07/25 18:40 | URL |

たまにはKOGジャージで行こうか

| shim | 2015/07/25 19:12 | URL |

参加?

菅平&渋峠 4600m 登った翌日に朝コグ十三峠に参加したらヘンタイですね

| Nagai | 2015/07/25 19:36 | URL |

足の調子が良ければ参加します。

| みぞやん(ヘンタイ) | 2015/07/25 20:12 | URL |

変態のコメントが並んでいる・・・

| shim | 2015/07/25 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1797-13ed0b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT