Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かんたんに出来るぺダリング効率UP!

その方法は

ずばり!

拇指球(ぼしきゅう)を意識する事です
bosi.jpg

拇指球は意識をすると体重(荷重)が集まってきます
その体重(荷重)を利用するんです

お金は掛かりません

やり方は簡単です



意識するために

かかとを上げ気味
トップチューブに内膝が擦れそうな位でぺダリング
(とくにふだん履いている靴のかかとが減りやすい方ほど効果が期待できます)

そうするとあら不思議

脚が勝手にクルクルまわり、筋力+荷重でパワーUPします

始めは違和感がありますが、意識することが重要なのがわかると思います

サドル位置が適正になかったり前傾が少なすぎると効果が出にくい事も
あります

より詳しく知りたい方はお店で

以上「簡単にできるぺダリング効率UP」でした

| 店長日記 | 23:29 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1792-d0dbff9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT