Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ

うや~
めっちゃ蒸し暑かったですね
この台風が抜ければ、いよいよ梅雨明けって感じ
暑い夏が本当にそこまで来ていますね

毎年「これから暑くて乗れないよ~」とかよく言われますが
私自身は暑いのが嫌いではないんです
そりゃ暑さで「バテる」し回復も遅かったりするんですが
吹き出る汗が気持ち良すぎるんです
「すげ~新陳代謝」って感じです
それに単純にビールが美味い!(すいません飲めません・・・)

なにわともあれ暑い夏がやってきます

高冷地や川辺を走ったり、ヒルクライムしたり
風を切っておもいっきり汗かいて
いっぱい楽しみましょう!

店舗連絡
ちらほらと2016年モデルが発表されてきました
最大の違いは、やはり値段です
値上げ率は5~20%らしい
店内にはお買い得な2015年モデルがまだまだあります
購入をお考えの方は、ぜひこの夏に手に入れていっぱい楽しんで下さい

お買い得モデルの一例
CANNONDALE SUPESIX EVO 105完成車
CANNONDALE SYNAPSE カーボン105
RIDELEY FENIX 105完成車 S、XXS
RIDLEY HELIUM レトロカラー XS
RIDLEY HELIUM ホワイト S
GIANT TCR ADVANCED 2 S
GIANT TCR ADVANCED 3 M
GIANT DEFY ADVANCED 2 S、M

他にもいろいろございます

ご来店お待ちしています!

| 店長日記 | 21:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1791-1307474c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT