Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾 MAXXIS 太魯閣 国際ヒルクライム

IMG_0326_R.jpg
本日台湾で開催されたMAXXIS太魯閣国際ヒルクライムへ参戦されたお客様より
パイナップルケーキのお土産を頂きました
ありがとうございました
先着数名です!!食べに来てください

しかしまぁ話を聞けばえげつないヒルクライム大会
距離は約89km
獲得標高は3600mに及ぶ
乗鞍を2本上った後に、ふじあざみラインを上る感じだそうです

制限時間は8時間との事ですが、考えただけで・・・

でもそんな中かなりの好成績でゴールされていました
流石です

でも走りながら頭がおかしくなってくるそうですよ

ヒルクライム好きのあなた
挑戦してみませんか??

おまけに台湾観光が出来て楽しいかもよ

| 店長日記 | 22:58 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

物足りないとは言わないと思います

日本よりも高温多湿で距離も獲得標高もかなり酷いレベルです・・・

単純に登りだけならいいんですが、余計な下りが結構あるのでゴール地点の3275m以上に登ります。

75km走った後に最大勾配27.5%の激坂区間が5kmもありますので、坂好きな方は是非参加してみてください!
走り足りないと思うことはないと思います(笑)

| yms | 2015/07/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

乗鞍を2本上った後に、ふじあざみラインを上るの、やって見たいですね。
務めてる会社の理解がアレなんで、海外自体、諦めてますが、乗鞍2本にあざみライン。
溜まりませんね。
27.5%が5km、暗峠より凄いですやん!羨ましい!

| けん | 2015/07/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

平均勾配が27.5%だったらなにか違う競技ができてしまいます(汗)
75kmまでは平均4,5%ってところですかねぇ・・・

| yms | 2015/07/06 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1788-b51be3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT