Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べたべたブラケット

IMG_0320_20150702201239033.jpg
長く使うと、汗や紫外線でブラケットがベタベタになってきます
特に夏場はベタベタ度 MAX
特に素手で乗られる方は早くベタベタになります

そんなブラケットカバーですが、もちろん交換できます

しかし思っているより大変なんですよ


IMG_0321_201507022012402ca.jpg
何故かと言いますと、ブラケットカバーはハンドル側から交換する為
バーテープをほどきブレーキワイヤーを引き抜く必要があるからです

なのでオーバーホール時やケーブル交換時に同時交換をお勧めしています

あなたのブラケットは大丈夫?
カバーが綺麗になるだけでとてもいい気分になりますよ

余談
シフトワイヤー内蔵の新型は裏技でカバーだけ交換可能です
無理な場合もありますが・・・

| 店長日記 | 20:24 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1787-932b5eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT