Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! W道の駅コース

DSC01424_R.jpg
涼しい本日
たくさんの方が集まって下さいました
ありがとうございます
今日のコースは平地あり山あり 食ありの楽しいW道の駅コース
さぁ行きましょう!



DSC01430_R.jpg
サイクリングロードを抜け、アップダウンの変化が楽しい?
グリーンロード
みんな元気に遊んでいます
私は帰路の体力を温蔵するためにのんびりのんびり

初めの道の駅での休憩はほどほどに次の道の駅へ

DSC01433_R.jpg
しそソフト!
見た目は??ですが美味しいですよ~

IMG_25099_R.jpg
こちらでもみんなソフトクリーム
大人もソフトクリーム似合うでしょ??

IMG_2511_R.jpg
こちらも夏らしくわらび餅
「いただきまぁ~す」

IMG_2512_R.jpg
さらには出来立てのお餅も頂きます
めっちゃ延びてるぅぅ

IMG_2501_R_20150628211250b2a.jpg
お腹も満たされここで更に走りこむ組は吉野方面へ
なにやら河童のラーメンを食べに行ったとか

IMG_2519_R.jpg
帰路のグリーンロードは下り基調で来た道とは違って
また楽しいですね

久しぶりのグリーンロードを走ったせいか、帰路はヘロヘロの私

みなさん凄いわ

お疲れ様でした

次回をお楽しみに



| 走行会レポート | 21:48 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさまでした

朝コグで久しぶりのW道の駅コースで、お天気もなんとかもちましたね!
當麻の道の駅ではソフトクリーム食べましたが、少し寒かったですぅ♪

ちあきさん、坂でケイデンス落とさずに走れてたんで良い感じでしたよ!
ロードに慣れてくれば走りに余裕が出てくると思います(^_-)

みなさんと走って楽しい1日でしたぁ!

| tama | 2015/06/29 12:50 | URL | ≫ EDIT

昨日ゎ、

朝コグ W道の駅♪
ついて行くのに必死でしたぁ ^-^;
まだまだ走りこまないといけないですねp(^-^)q
色々、フォローしてくださった 皆様 ありがとうございましたぁ~m(__)m

| ちあき | 2015/06/29 20:29 | URL |

自転車乗りは嘘つきばっかり?!

みなさんお疲れ様でした〜。

グリーンロードでは、まっちゃん・やまもとさんが後ろに張り付いてたので 「まったり」
帰路の外環では、まっちゃん・shimさんと3人で 「ゆったり」
のユルユルの朝コグでした…(;゚д゚)


おかげで、筋肉痛ですよ!(笑)

次回はゴリゴリな朝コグ楽しみにしときます(^.^)

| しょうべー | 2015/06/29 21:24 | URL |

お疲れさんでした

今回もまったりゆったり朝コグで楽しゅうございました。

どなたかマツフィット受けてみませんか?(笑)

| まっちゃん | 2015/07/01 15:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

W道の駅コース、ゆっくりゆったり楽しかったです。吉野方面は、これから夏に向けて、涼しくて、景色がよくて魅力的なコースがいっぱいあります。しばらく通行止めだった道も復活してますので、是非台風が来る前にどうですか(゜∇^d)!!

| おおき | 2015/07/02 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1785-39bdca68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT