Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! 6月7日 十三&スイーツ

本日は久しぶりの十三峠コース

店を後にして既に十三峠を2本登った朝練組と麓で合流
スィーツを目指して十三峠をアタック!

走り始めは涼しく順調に走り始めますが、徐々に・・・
でも私としては久しぶりの好タイム

久しぶりに山頂でバタリ 空が綺麗でした
DSC01403_R.jpg



DSC01401_R.jpg
皆さんも大幅更新で好タイム

DSC01402_R.jpg
初挑戦で登頂成功!
よ~頑張りました

DSC01408_R.jpg
下界の美しさは登った人のご褒美

ここで運動会組と分かれお楽しみのスイーツ目指して奈良へ

DSC01411_R.jpg
下り坂最高です
気持ちよすぎ

そして到着!!
DSC01415_R.jpg
マンゴーパフェ

DSC01418_R.jpg
濃厚ソフトクリーム

走った後のスイーツ
最高です

ここからは、しばらく平坦基調のコース

街中を抜けた所で発見??

DSC01422_R.jpg
本日2回目のスイーツタイム!
期間限定シロクマバージョン
みなさんも先ほどとは違うスイーツを堪能
あ~幸せやぁ~

DSC01423_R.jpg
天然温泉脇を抜け、さらに上へ

本日は休憩も多くお腹も心も満たされた為か
皆さんのペースが速い速い

アッと言う間にKOGへ戻ってきました

夏季限定の食べてばっかりの朝コグでしたがこのコースイイですね
私はお気に入り決定です

みなさんお疲れ様でした

朝コグは、走り志向のいわゆる朝練とは違ってコミュニケーション目的の
食べてばっかり?の楽しい走行会です
初心者の方も参加されていますので、迷っている方も是非ご参加ください
私はもちろん、みんながお待ちしていますよ
さぁ一緒に朝コグしましょ!!


| 走行会レポート | 21:44 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさまでした

なんど登ってもキツイ十三峠! 朝コグ最後まで足にきました(>_<)

頑張れなかった分、ソフトクリームの味が落ちて感じました!

自主トレ頑張ります(^_-)

| tama | 2015/06/08 12:32 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした。

今回は走行会参加できず、すみませんでした。
見送りの後、自転車乗ってみましたが、あちこちガタが来ててとても合流できそうにありませんでした。
ちょっとやそっとでは根をあげないよう、もっと身体を鍛えて出直してきます。

| みぞやん(ヘンタイ) | 2015/06/08 21:20 | URL |

お疲れさんでした。

今回はホントに良いお天気に恵まれて快適な1日でした。(^_^)

十三峠はアウター縛りで登りましたけれど、何とか登れるもんですね。(^_^)
次はダンシング縛りにしようかな。(笑)

・・・縛られるのが好きって訳ではありませんからね。(笑)

白くまのハロハロはこれからの季節にはピッタリですね。

このコースは美味しいパン屋も2ヶ所あるし、時間があればゆっくりと回るのも良いですね。(^_^)

今回も楽しい1日でございました。(^_^)

| むらお | 2015/06/08 22:57 | URL |

縛りなら・・・

やっぱり片足ですね!(笑)

| yms | 2015/06/08 23:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

今回は白くまをより美味しく頂くために、十三峠ではチーム『山』についていくも最後は千切れました…。速すぎです。。
帰りは運び屋村尾さんを先頭に外環どかーん!楽し〜!!

まだまだハロハロ食べ足りないんで次回もこのコースでもいいかも?!(笑)


| しょーべー | 2015/06/10 07:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1770-2c4084d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT