Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! 十三峠のちソフト 6月7日

DSC01122_R.jpg
画像はマンゴーパフェ

朝コグしましょ!

冷たい物が美味しい季節なので
ソフトクリームを頂きに行きます!!

コースの詳細は、十三峠登頂後、フラワーロードを経て
有名ソフト屋さん?(誰もが知ってるあのお店)へ
その後ぐるっと生駒山を回ってお店へ戻るコースです

途中時間次第でパン屋さんか途中コンビニへ行きます

峠攻略(マイペースで大丈夫!)が必須ですが、頑張った後のソフトはめっちゃおいしいです!

一緒に味わいましょう!

日時 6月7日

集合 7:00 KOG前(もしくは十三峠麓で7:30でも可)

解散 11:00までに順次解散


濃厚ソフトが待っています
参加くださる方はコメントよろしくお願いします

| 新製品案内 | 22:32 | コメント:18 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

参加予定で

前日遠出予定なので帰ってこれるか不明ですが、
参加できるようがんばります。

| みぞやん(ヘンタイ) | 2015/06/03 20:45 | URL |

参加です

そして例によって朝練予定なので麓で合流します。

| タコ | 2015/06/03 21:53 | URL |

不参加です

子どもの小学校の運動会です。
2週続けて自転車乗って、さらにこの行事までブッチすると鬼嫁から罵詈雑言だけではすまなさそうです。
朝練のみ参加でよろしゅうです。

| まっちゃん | 2015/06/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

参加します。

日曜日は雨さえ降らなければ暑そうなので、コンビニで白くまを食べます。(笑)

| むらお | 2015/06/03 22:43 | URL |

参加します!

近畿も梅雨入りしましたが、雨降らないように!
マイペースで十三頑張ります(^_-)
ちあきさんも頑張ってエントリーしましょうよ♪

| tama | 2015/06/04 08:54 | URL | ≫ EDIT

参加しますよ

朝コグで十三峠ルートの場合は朝練込みの3本になっちゃうのでタコさん同様麓で皆さん待ってます!

今回は何食べよかな?限定品なんかあるか楽しみです(^.^)

| しょーべー | 2015/06/04 09:56 | URL |

朝練参加します。

運動会なんで、ラストまで無理です。
行けるとこまで行ってみましょう(^^)d

| おおき | 2015/06/04 19:11 | URL |

参加します

初登頂目指して頑張ります。
よろしくお願いします。

| たなか | 2015/06/04 19:22 | URL |

残念。

タンタンrideと被りました(((^^;)またタイミング合えば参加するんで、宜しくお願いします。

| まさやん | 2015/06/04 22:09 | URL |

梅雨の晴れ間

最近、参加コメントの勢いがすごいですね。
マンゴーパフェのため、十三峠を天城越え~ぇ ♪ ♪

| zak | 2015/06/05 00:13 | URL |

参加します!

| いしだ | 2015/06/05 11:37 | URL |

病欠

3度の食事より、大好きなアイスクリーム食べたかったなぁ~σ(^_^;)?
13ゎメンタル面も必要...。
今の私にゎ無理なんで... ^-^;

にゃもさん
ありがとうございます♪
身体も心も元気になったら参加させて頂きますね(*^^*)

| ちあき | 2015/06/05 12:26 | URL |

ちあきさん

お大事に…

| ??? | 2015/06/05 19:24 | URL |

残念ですが

仕事日と重なっているので不参加です。
おそらく次回の朝KOGも法事と重なりそうなので
不参加となるかと思います。

| mattu | 2015/06/06 12:14 | URL |

参加します

起きられるかどうかかなり怪しいですが・・・

| yms | 2015/06/06 17:35 | URL | ≫ EDIT

参加?

朝、起きれたら参加します。
大竹へ直行するかも?

| Nagai | 2015/06/06 18:35 | URL |

参加します!(朝練も?)

参加します。

朝起きれたら朝錬もご一緒させてください。

| 黒ジャイ | 2015/06/06 20:31 | URL |

朝練

5時50分前後に十三峠麓に行きます。もし来なかったら遅刻してるだけなので先に登坂しないでくださいね(笑)

| まっちゃん | 2015/06/06 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1767-9d77b918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT