Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PIONEER ペダリングモニター 取扱い開始

DSC04603_R.jpg
公休日の本日
PIONEER ペダリングモニターの講習会へ行ってきました
KOGは新規扱いの為、長時間にわたる講習

他社競合もありますが、切磋琢磨してかなりいい所までいってると思います
オリジナルサイクルコンピューターもGARMINにも負けないくらい高性能

DSC04606_R.jpg
自分のペダリングが一目瞭然
どこを意識するか?が一発でわかります

詳しくは後日あげますが、KOGでもペダリングモニターの扱いを開始します
今までのペダリングモニターは左右セットの使用でしたが
今回の第3ステージのペダリングモニターは右、左どちらでもシングルモードで
動作するので、気軽にペダリングをモニターする事が可能になりました!
自信のレベルに合わせて、後々コンプリート出来るのもPIONEERだけ

パワートレーニングと言えば、速くなる=しんどいと思いがちですが
ペダリングモニターは楽に効率よく走る事が出来るので
ロングライドなどにも有効なアイテムです

走行データーを分析するシクロスフィアもデーターが蓄積すればするほど
他社よりも内容が濃く為になる事ばかり
このソフトは無料なので、今他社のパワー機器を使っている方でも使ってみても
良いとおもいます

スピードトレーニング→ケイデンストレーニング→心拍トレーニングと
時代は来ましたが、今はパワートレーニングの時代です

私も置いて行かれないように更にお勉強しなくては・・・

以上PIONEER ペダリングモニター取扱い開始でした

| 店長日記 | 20:58 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1764-7f783af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT