Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015淡コグ行ってきました! 

前日の天気予報では朝雨が残る予報でしたが
ふたを開ければ、夜間も一滴も降らず朝から晴天
お天気も味方につけて淡コグ開催!!

長距離初めての方からベテランまで入り混じったメンバー
助け合いながら最後は爆走?

坂は辛かったけど、垣間見える絶景がやる気をくれる

いつも以上に美味しく感じる水やごはん

途中辛くて押したり、脚が攣った方もいましたが
サポートカーには頼らず完走
みんなが出し切って楽しんだ淡コグ

正直走っている皆さんを見て羨ましかった
走りたくて、淡路島だけにウズウズ(渦渦)してました

IMG_0243_R.jpg
走り切った出し切った楽しきった
ゴール後の記念撮影

グループをまとめて下さった方や個々の高い意識で
無事に終了
本当にありがとうございました

最後に前日の天気予報でほぼ中止を考えていましたが
開催して良かったと心底思えた淡コグ
一生忘れられないですね

簡単なスライドショーを作ってみました!
よかったらクリック下さい


完成度が低いのはご愛嬌
(パソコンで見る方は解像度が低いのでブラウザーを小さくして
ご覧くださいね)


写真もダウンロードくださいませ

| 走行会レポート | 20:44 | コメント:10 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

淡コグお疲れさまでした

寸前まで雨の予報で心配した淡コグも、晴天に恵まれた1日になりましたね!

淡イチ1週150キロがあっと言う間に終わったような気がします!
楽しい時間って、すぐ過ぎますね(^_-)

店長製作のスライドショウを見ると楽しかった時間を思い出しますね!

店長様、参加のメンバーさん有難うございました。
次回も宜しくお願いします♪

| tama | 2015/05/27 12:22 | URL | ≫ EDIT

良い天気で良かったです。

淡一参加の皆様楽しかったですね。
良い意味で天気予報に裏切られて、贅沢なサイクリングを楽しめましたわ。(^∇^)
自走淡コグと穴子さんを試せなかったのが心残りですが、次のお楽しみという事にしときます。 (次は逆瀬川経由でいっときますか? まっちゃん(笑))

店長作成のスライドショー、軽快な音楽と皆の笑顔でなかなか良い出来でしたよ~(^∇^)
今後もお願いします(^_-)

| おおき | 2015/05/27 17:51 | URL |

凄い~✴

2015 淡コグ
スライドショー見させてもらいましたぁ~(*^ー^)ノ♪
凄い~✴✴✴
すごくいい天気☀で綺麗な青空~✴♪
皆さん、素敵ですね~✴♪

店長が冗談で言ってたカメラマンかサポートカーで参加させてもらったらよかったなぁ~笑

| ちあき | 2015/05/27 20:19 | URL |

お疲れさんでした。

心配していたお天気もいい意味で裏切られて非常に快適な1日でした。(^_^)

我々Eチームは水仙郷を過ぎてからはショートカットを使い、綺麗な景色と美味しいものをちゃっかり頂くと言う作戦が大成功し、皆さんが食べそこねてしまった魚増鮮魚店のアナゴ様を頬張ることに成功しました。(笑)

その他にもḠエルムのジェラートもしっかりゲット出来ましたし、ほぼほぼミッションはクリア出来ました。(^_^)

今回はうちの相方も参加させて頂いたのですが、正直走りきれるか心配だったのですけど、岩崎さんのタンデムの後ろで走って向かい風の中でも楽をさせて貰い、お陰様で無事に走り切ることが出来ました。
本人も皆さんと同じペースで走り切ることが出来て、とても喜んでおりました。(^_^)

今回もとても楽しい1日でした。(^_^)

PS.水仙郷は押してたのぢゃなく背中を掴んで引っ張って貰ってますからね、きっと。(笑)

| むらお | 2015/05/27 21:59 | URL |

感謝で一杯!

今回初の淡コグに参加させていただき本当にいい経験が出来ました^o^とにかくリーダー島さんをはじめBチームの皆さんにはペース配分が上手くない自分を何度も助けていただき本当にご迷惑をお掛けし申し訳なかったです。手助けが無かったら、きっと坂で気持ち良く人の横を追い抜いていったオレンジ色の車両?に乗っていました笑。最高の思い出と経験を胸に‥次週タンタンライドも頑張ってきます!

| まさやん | 2015/05/28 08:33 | URL |

写真もUPしました

遅くなりましたが、写真もアップロードしました。
うまく撮れていませんが、よければダウンロード下さい

| KOG | 2015/05/28 20:13 | URL |

おつかれさまでした。

Aチームのみぞやんです。
隊長という渾名が定着しそうですが、実際のところロードバイク経験は始めたばかりの初心者です。

天気はよく海も綺麗でとてもいいサイクリングでした、
公民館で見知らぬ人からお茶(2リットル)を貰うという大変ありがたいイベントも有り、
とても楽しい一日でした。
穴子が食べれなかったのが残念ですが、また近いうちに行こうと思います。

そういえばあのお茶どうなりました?

| みぞやん(ヘンタイ) | 2015/05/28 21:11 | URL |

参加の皆さんお疲れ様でした

Aチーム隊長のまっちゃんです。
みぞやんさん、別の意味での隊長は残念ですがすでに定着済みなのでご了承下さい(笑)

初淡路島でしたけど、ロケーションも良くて 楽しかったですね~
悪天候の予報が裏切られ自走分の余力はラスト30Kmで爆発。めちゃ気持ち良かったです。150Km+10Km走ってからも元気元気。

とにかく皆でワイワイやるイベントは楽しいんです!これからもKOGメンバーとして団結していきましょうね(^_^)

そして茶の行く末は聞かないでください(笑)

店長、最後になりましたけど、企画とサポートありがとうございました!

| まっちゃん | 2015/05/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

やはり、ロングライド最高!

皆様、お疲れ様でした。
店長、スライドショーすごいですね。
あれを見た人は絶対に行きたくなりますね。
ロングライド企画が増えることを期待しています。

写真うまく撮れてないのもありますが、UPします。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-wt6xf4igflrgjroppv45aw77l4-1001&uniqid=abc5f156-fc64-4917-a424-0e9487707e0d

店長様、サポート&カメラマンありがとうございました。

| zak | 2015/05/29 21:57 | URL |

皆様のお蔭です

うれしいコメントありがとうございます

みまさんが居てくれるからこんな素晴らしいイベントが可能なんです
こちらこそ感謝です
みんなで走り続けましょう!
Keep On Going!

| KOG | 2015/05/30 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1763-67a440f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT