Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡コグの開催について

いよいよ明日の淡コグですが走り出す頃には多少の雨が残っている
可能性が高いですが、回復基調のお天気なので開催します

しかしながら、現地判断で中止することもございます

スタート時間の延長をした場合、ショートコースでの開催もあります
あわせてご容赦下さい

サポートカーに荷物も預かりますので、着替えなどがございましたら
遠慮なくお申し付けください

雨天により路面が悪い所もありますので走行に注意ください

当日自身の判断で当日キャンセルも可能です
遠慮なく判断下さいませ

それでは7時道の駅でお待ちしています
お気をつけてお越しください

| 店長日記 | 20:21 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ありがとう、淡コグ開催

臨機応変に安全第一で楽しみます!

| Nagai | 2015/05/23 20:29 | URL |

みなさん

僕は子供の参観日のため行けませんが、みなさん楽しんできてください~(^3^)/

| たかやん | 2015/05/23 21:15 | URL |

あしたのお天気ですが確認したところ一日中雲りに変わっていました!(芦屋市)なので大丈夫だと思います^_^

| いしだ | 2015/05/23 21:49 | URL |

自走組安否報告

自走者1名 ただいま無事帰還しました。

| みぞやん(ヘンタイ) | 2015/05/24 22:15 | URL |

みぞやんさん、お疲れ様でした。
自走アワイチ、理論的には可能と思えど、実際にやっちゃう人、今の私には素直にスゴイとしか言えません。(笑)

朝コグメンバー、事故無く終わったようで、良かった。

| けん | 2015/05/25 06:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1762-979e795c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT