Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気にならないのかなぁ?

本日は公休日
家族サービスでNO自転車
なのに街を歩けば、自転車が目につく
それも目に付きたくない自転車ばかり・・・

人込みを降りずにすり抜ける自転車
チェーン油不足の異音
エア不足
スマホの片手運転
車輪回転不良
その他整備不良

言い出すときりがないですが、立派なスポーツ車に乗っている方でも
上記のような方が多いんです

個人の価値観の問題なので難しいですが
危険やし勿体ない

立派なバイクを購入する価値観があるのに
気にならないのかなぁ?

KOGのシールを貼っている方にこのような方は居ない筈
っと自転車の事ばかり考えている公休日でした

今週末の淡コグなんかお天気が怪しくなってきた
少し前まで良かったのに・・・
お天気回復してくれぇぇ

| 店長日記 | 21:10 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

気になってました

通勤に使ってるマウンテンバイクがガタガタです。ブログを読んでオーバーホールを決意しました。鈴鹿が終わっら持ち込みます。よろしくお願いします。

| Nagai | 2015/05/21 12:41 | URL |

お任せください!

通勤は軽く見がちですが、すごい過酷なんですね
しっかりオーバーホールさせて頂きます
ありがとうございました

| KOG | 2015/05/21 21:05 | URL |

ご伝授お願い致しますm(_ _)m

私もロードバイクに乗るようになってから車に乗っててもバイクが気になるようになりました。
気持ち良く漕いでるなぁ!とか
あれ!バイクドロドロ(;゚д゚)格好いバイクがぁ(;_;)
バイク初心者の私なんでとりあえず漕いだらクリンネスから!
店長!メンテについてはご伝授宜しくお願い致します!

| TAKE | 2015/05/22 01:54 | URL |

アワイチの日は4時くらいに雨がパラパラっと降るくらいみたいですね〜僕が一番信頼してる天気のアプリではそーなってます!

| いしだ | 2015/05/22 23:11 | URL |

お天気

じわじわ回復傾向ですが判断が難しいです
基本40%を超えていたら中止判断ですが
ホンマに難しい
明日の夕方予報で決定します
でもなんか行けそうな気がするぅ~v-414

| KOG | 2015/05/23 00:51 | URL |

僕もいける気がしますね〜40パーセントなら降らない気がします笑

| いしだ | 2015/05/23 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1760-d28e39a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT