Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡KOGの詳細

いよいよ来週開催の淡コグ
たくさんのエントリーありがとうございます
週間予報では28度 晴れとなっています

17日現在25~27名のエントリーを頂いております
その内4人?が驚きの自走島入り一人が帰りも自走!
凄すぎる・・・夜間はバランス感覚や判断が鈍りますから気を付けて下さいね

当日の待ち合わせですが、ハイウェイオアシスから明石大橋下の
淡路道の駅へ変更します
スタート&ゴールもここになります
集合 7:00  スタート7:30分です

車は各自の判断で、ハイウェイオアシスか市営駐車場へ駐車ください

エントリー費1000円は当日頂きます

サポートカーが出動しますが、パンクなどに備えて修理道具の携帯も
お願いします

途中チェックポイントを設定していますので立ち寄りお願いします

それ以外の休憩もグループ判断で積極的に休憩ください
走行速度の目安は時速25Km/hを目安にコントロール
お願いします

お昼ご飯は11時頃に到着予定の福良港周辺で
各グループごとに食べてください
12時頃の走りだし予定です

コースをルートラボで作成いたしました
GPS機器をお持ちの方は利用ください





グループの組み合わせは以下になります

A 松下 溝口 高崎 黒川 増井
B 島 岡田 小倉 田中(雅) 中野
C 大木 田中(悟) 石田 カトウ 山本
D 村上 濱田 梶井 雑候 玉本
E 岩崎夫妻 村尾夫妻 永井
(敬称略)

当日の走行ペースで変更することもあります

ゴールは4時頃を予定しています

終了後に明石大橋の下で記念撮影を致しますので
ご協力お願いします

※注意
参加にあたり十分注意をはかり安全運転でお願いいたします
怪我や事故は自己責任です
KOGおよび他の参加者に責任を問わない事を納得の上参加ください

当日だけでなく、サイクルライフを楽しむ為に万が一に備えて自転車保険の
加入を薦めします
まだ未加入の方はこれを機会にお考え下さいね

ご質問などがございましたらお気軽にお問合せ下さい

| 走行会 | 20:21 | コメント:13 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

変隊メンバー募集中

皆さんお待ちかねの淡コグまであと一週間。
自走メンバー募集してます!200キロ~の超ロングライドをしてみたい方や辛いのが楽しい変態さんなど興味のある方はぜひ!
あくまでメインは淡路島一周なので島までの自走区間はゆっくり走りますよ~

| まっちゃん | 2015/05/17 22:03 | URL | ≫ EDIT

えっ!自走!!!???!!!

自走?
I can't believe my eyes.
私には「がんばってください。」としか言えません。
夜間走行はくれぐれもご注意を!
また、変態話を聞かせてください。

| zak | 2015/05/17 22:31 | URL |

確認

zakさん
最近ボケが激しくて確認なのですが
私の中では参加になっていますが
口頭でエントリーしてくれましたよね?

| KOG | 2015/05/18 00:08 | URL |

確認!

zakさんは参加で合ってます!
私と現地集合予定です。

宜しくお願いします。

| tama | 2015/05/18 07:57 | URL | ≫ EDIT

もちろん参加です

店長、全然ボケてないですよ~。
私の方こそ、口頭エントリーですいませんでした。
次からは、間違いないようにエントリーシート出すようにします。

天気も大丈夫そうで楽しみにしています。

| zak | 2015/05/18 21:32 | URL |

おそらくここで決意しなければ、200キロ越えを挑戦する事は、一生言い訳しながらやらなさそうなので、自分自身のチャレンジとして自走決意しました。不安多々ありますが、ゆっくり走って達成したいです。ただ、ちょっと雨が不安になってきた??前日の雨が夜中路面に残りそうであれば車で出発させてください。
みぞやん変隊長、おおきさん、まっちゃんさん、宜しくお願いします。
大阪北の方在住なので城北公園通り→中津→十三→御幣島辺りまで一人で走ります(南に行くと距離伸びちゃうので)2号線から43号左折する、その、2号線上の交差点で待ち合わせできますか?まっちゃんさんにメールで連絡します。

| にゃも | 2015/05/19 14:53 | URL |

グループ分け

いよいよですね
遅くなりましたが、グループ分けを発表しました

走行ペースで途中変更するかもしれませんが
みなさんで走り切りましょう!

| KOG | 2015/05/19 20:27 | URL |

隊長って・・・(汗

おそらくロードバイク経験で一番の若造だと思うのですが・・・(汗

自走組は夜間走行になるので前照灯、尾灯の準備をお願いします。
点灯持続時間は3時間以上の物で、帰りも自走の方は予備バッテリーまたはモバイルバッテリーを用意したほうが良いです。
ヘルメット以外の尾灯は点灯モードでお願いします。
点滅のほうが視認性は高いですが後続者が尾灯付近に視野を狭めてしまうのと点滅灯を長時間見続けて感覚異常を起こすおそれがあるためです。

ほんちゃんはあくまで淡路島なので怪我しないようゆっくり行きましょう。

| みぞやん(ヘンタイ) | 2015/05/19 20:55 | URL |

変態チーム

方向音痴が先頭なので少々の道の間違いはご容赦下さい( ´∀`)/~~
変態チームがんばって行きましょう!

ついでにお願いですが、まつ・まつさん・まっちゃんさんと呼ばれるのには前々から違和感ありまして…まっちゃんで統一お願いします。それ以外は聞こえないふりします(笑)

| まっちゃん | 2015/05/19 21:05 | URL |

変態チーム入隊希望

200km超えの響きとまっちゃんとの偶然の遭遇時のお誘いに運命を感じ(笑)自走を決意いたしました。

走力・経験の不足分は気合いで補いますので自走チームに参加させて下さい。

ちなみに、集合場所と時間は5/24 AM2時 中環沿いのサークルKでいいのでしょうか?

| 黒ジャイ | 2015/05/20 22:14 | URL |

黒ジャイさん

そのコメント待ってました(笑) 
集合場所・時間はそれで大丈夫ですよ👍
天気が怪しい感じなので変更あれば連絡します。

| まっちゃん | 2015/05/20 22:39 | URL |

集合場所

8号線鴻池から中環越えたサークルKです。

| まっちゃん | 2015/05/20 22:43 | URL |

自走チーム

天気が回復したような…こればっかりは祈る事しかできません。
あわコグは開催しますが夜間は悪天候で自走は無理!なんてこともありますので、現地までの交通手段を検討しておいて下さいね。

| まっちゃん | 2015/05/22 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1759-52bd0e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT