Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました CAFE & くろんど

DSC01381_R.jpg
とてもいい天気の中
初参加の方も含めたくさんの方に集まってくださいました
本日のコースはCAFEでお腹を満たした後
景色も綺麗なクロンド池、快走ルートコース
いざスタートです



DSC01383_R.jpg
はじめの難関
「清滝峠」
激坂ジャージでファイト一発!

DSC01384_R.jpg
CAFEでたのしいモーニング
みんなで食べるとおいしいですね
あ~ポカポカ陽気最高です

IMG_2410_R.jpg
楽しさ余って思わず
「バンザーイ」
あれ?一人下向いてる?

DSC01395_R.jpg
この時期新緑が最高に綺麗です

到着した場所はクロンド池
DSC01398_R.jpg
昭和レトロで大好きな場所
背中を押すと イヒヒ・・・

ここから下り基調の快走ルートを抜けて・・・

IMG_2422_R.jpg
第二京阪道路を走行

車が少なく走りやすいですね

そして、来た道を戻り無事にお店へ戻ってきました

お店では、みなさんから頂いたお土産を頂き
本日終了

お疲れ様でした

次回は淡路島コグです

お楽しみに!





| 走行会レポート | 21:26 | コメント:12 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ありがとうございました

初の集団走行勉強になりました(’-’*)みなさんありがとうございましたm(__)m

| たかやん | 2015/05/12 06:55 | URL |

日曜日ゎ

皆様、ありがとうございましたm(__)m
むらおさん、けいこさん、ますいさん、おぐらさんにゎ、こんな私に付き合って頂き、ご迷惑おかけいたしました。すみませんでした。
淡こぐも、私にゎ 無理そぉなので今回ゎ諦めます。
皆様、事故、怪我のないように楽しんできて下さいね♪
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

| ちあき | 2015/05/12 08:12 | URL |

今回は

ちあきさん
お疲れ様でした

淡こぐ今回ゎ諦めるんですね
「今回ゎ」ですね(ウフフっ)

| ??? | 2015/05/12 09:04 | URL |

日曜はありがとうございました!登りも非常に楽しかったです!次の淡コグも行く予定なのでよろしくお願いします^o^
しまさん写真よろしくです。サドルもKOGに行くことあれば置いといていただけたら嬉しいでーす!

| 石田 | 2015/05/12 16:43 | URL |

楽しかったです。

いろいろ教えてもらいありがとうございました。
自分がいうのもなんですが個性的なジャージの方もいて楽しかったです、
次回は自分も染まってるかも(笑)

| ひでさん(ヘンタイ) | 2015/05/12 19:39 | URL |

お疲れさんでした。

どうも、ピンク担当のむらおです。(^_^)

良いお天気にも恵まれ気持ち良く走れた1日でした。

今回はうちの相方と参加させて貰い、ちあきさんのグループで走ることになりました。(^_^)

やはりグループライドは普段以上の力が出ますね、ちあきさんは初の足つき無しで清滝を登り切りましたし、その後のくろんど池も足つきなしでしたし、その調子で体力を付けていけばもっと色々な所へ行けるようになりますよ。(^_^)

不定期ですが、個人的にメンバーを募ってグルメライドをやってますから、それで少しづつ走れる距離を伸ばしていきましょう。(^_^)

| むらお | 2015/05/12 23:11 | URL |

遅くなりましたが…

みなさんありがとうございました。
貧脚の「激坂」です(笑)

2回目の朝KOG参加でしたがやっぱり脚力不足を実感…v-40

長距離走る時間もなかなか取れないし、やはり頑張って
ローラー台買おうっかな~???
また店長に相談します(^^)

淡コグ、どうしても外せない仕事が入っている為、今回は泣く泣く
不参加ですが、みなさま、気をつけて行ってきてください。

ちあきさん、僕がいうのも何ですが、せっかくの機会ですので、
淡コグ参加されてはいかがでしょう?KOGメンバーと一緒なら
何とかいけそうな感じがしますが…

| mattu | 2015/05/13 14:51 | URL |

お疲れ様でした~

シーズンインを感じさせる大人数の朝コグでしたね。
何気に久しぶりの朝コグでテンション上がってハイペースだったせいか大臀筋が筋肉痛に。心地いい痛みです(笑)
スプリンタースイッチは取り付けて大正解でした。


ここは朝コグのコメントのみでお願いしますよ~

| まっちゃん | 2015/05/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

失礼しました

了解ですm(__)m
以後、気をつけます。
今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

| mattu | 2015/05/13 22:18 | URL |

お疲れ様でした。

雲一つ無いいい天気で、気持ち良いライドが楽しめました。初クブンは、テラスで庭のみどりを眺めてのモーニングとなりましたが、とっても贅沢な気分を味わえました。今後ひいきにしたいと思います。(⌒‐⌒)
➡ちあきさん
清滝をフラットペダルで足つき無しはたいしたものです。くろんど池手前で店長に勝負を挑んだシーンが印象的でした。立派なサイクリスト認定しますわ。(^∇^)
あとは、投資のみですかね。(^o^)v

| おおき | 2015/05/13 22:45 | URL |

お疲れ様でしたー
さすが春だけあって大人数でしたね! 完全にkebun貸切で、悪い気はせんです
帰りのどかーんは、まっちゃんの鈴鹿に対するやる気が溢れてました
凄かったんですよ

石田くんは、もっとカワイいハンドルネームにせんかーい!
サドルはKOGに転がってるぜ
写真だー
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-d46hke355bmvlwnafvztjoaplq-1001&uniqid=87f18f3a-3315-4dbe-aaa3-6c2918a71ba4

もっとみんなと走りたいよー!!

| shim | 2015/05/15 00:10 | URL |

写真とサドルありがとうございます!

| いしだ | 2015/05/15 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1756-e0bf8b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT