Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW終わりましたね

長かったGWも終わってみればあっという間
みなさん有意義に過ごせましたか?

私は、連休を頂き琵琶湖へ行ってきました
(自転車はもっていきませんでしたが・・・)

琵琶湖は、親子ライドや友達ライド、様々な自転車乗りだらけ
こんなええ場所が車で1時間の所にあると思えば本当に
幸せです

それにしても改めて琵琶湖を見るとほんとに大きい
ほんまに海ですね
なのに無防備で挑戦している方が多いんですよ

休憩しているライダーにコンビニで目的地を聞いたら
「えっ?間に合わないよ」っと思える
スケジュールだったり、ジーパンで汗びっしょりだったり
ノーヘルメットだったりとなかなか凄い!!
あの人は、楽しかったんでしょうか?っと心配になりました

皆さんは、万全の準備で計画を立ててロングライドをして下さいね

そうしないと自転車が楽しくなくなってしまいますから!

よろしくお願いします

以上
「GW終わりましたね」
でした

| 店長日記 | 21:24 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1753-f85f0915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT