Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! 寺内町へ

DSC01297_R.jpg
何週も待たされた甲斐があるお天気の中
朝コグへ行ってきました

今日のコースは寺内町のパン屋さん
限定パンはGETなるか??


DSC01299_R.jpg
朝日を受けながら走るサイクリングロード最高です
めっちゃいい天気でしょ!

しかし
虫がめっちゃ多い・・・
ハエ?アブ?小さな虫?

もうじき
毛虫にミミズにセミですね
暖かくなるとサイクリングロードもにぎやかになります

DSC01306_R.jpg
久しぶりの寺内町
雰囲気が最高で落ち着きます

DSC01302_R.jpg
しかし
限定クリームパンは「売り切れ」
楽しみは次回へ

私はアイスクリームを頂きました
パリパリ最中でめっちゃおいしいです

パンを頂いた後、2次会の金剛組と帰宅組へ分かれ
5人が金剛へ
私も時間があれば・・・(な~んてね

そのうち金剛へ朝コグしないとね

帰路組は、時間があったので少しだけぶどうをかじってきました
ほんまに少しだけね

本日の走行距離約50km

みなさまお疲れ様でした

最近落車がチラホラ
しっかり前を見て、かもしれない運転で
気を付けて走りましょうね

ちあきさん
不利なミニベロでめっちゃ頑張ったのに
限定パンが売り切れですいませんでした
なんだかんだ言っても50km走り切ったのは素晴らしかったですよ

| 走行会レポート | 21:29 | コメント:9 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

スケアードストレート

今日は、後続の方をびっくりさせてすんませんでした。m(__)m
急に出てきたおじいちゃん運転の車に慌ててパニックブレーキ。今月2回目の落車。トホホ(;´д`)とにかく誰にもケガさせなくてホッとしてます。
皆さんゴールデンウィーク中、かもしれない運転でどうかご安全に(^_^)

| おおき | 2015/04/26 21:35 | URL |

今日ゎ、

今日ゎ、朝コグ パンロード リベンジのリベンジ♪ 
3度目の正直で、やっと参加できましたぁ~(*n'∀')n ♪♪♪ 
ミニで参加させて頂くと言う無謀な私に 店長、皆様、前から後ろから助けて頂き ありがとうございましたm(__)m 
バリ しんどかったけど、達成感のほうが大きいです♪ 
ほか色々と教えて頂き勉強なりましたっっっ(^-^; 
ほんと、ありがとうございました(*^^*) 
また、参加させて頂きただいていいですかぁ~?! 

tamaさん 
教えて頂いたFacebook いいねゎ できたのですが、退会してしまって 今ゎ ラインメインなんで他の人の見れないですぅ(ノ_・,) 

| ちあき | 2015/04/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

4月は日曜日雨多く、やっと寺内町のパン食べれましたね! まったり気持ちの良い朝コグでしたぁ🎵

ちあきさんへ
Facebookは再登録してみてください!
自転車を効率よく使えば、初級~中級コースなら何とかなると思います。
頑張ればきっと楽しみ増えますよ✨
今日はお疲れ様でした(^_-)

| tama | 2015/04/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

チーム山?(笑)

新たなカテゴライズができてしまいましたが、そのまま金剛組でもあったりで、皆さん登り好きですね・・・

>落車
やむを得ない場合も当然ありますが、回避できる場合もあります。
下りはセンターライン近辺まで膨らんでアウトインで速度を乗せたくなる気持ちはわかりますが、レースではないので、曲がれる速度まできっちり減速してイン側を走りましょう。
速度をきちんと落とさないと結局アウトに膨らんで危険です!

あと、今日はかなり暑くボトル1本では足りず結局買い足したり少し分けてもらったりで1L以上水分をとりました。
皆様もこまめな水分補給をお忘れなく。

| yms | 2015/04/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたー!

静かに初参加してました(^^)
手信号や集団走行を教えていただき、ありがとうございました。人見知りもあり、あまり話もできませんでしたが、今後もよろしくお願いします。ただ日曜も仕事が入ることが多いのであまり参加できないかもしれませんが…
初のぶどう坂は…なぜかモチベーションが上がらず、早々に止まっちゃいました。またリベンジしにいきます!
限定クリームパンもリベンジします(笑)パン美味しかったですよー!

| mattu | 2015/04/27 00:14 | URL |

一応、集合写真に少しだけ参加!爆

おおきさん、落車、お身体、大丈夫ですか?
私も今年、二回転けてるんで、人のこと言えませんが、
安全に、楽しく、サイクリング楽しみたいですね。

バスコグは、50kmほどのショートコースやったんで、朝コグとあまり変わらなかったですね。
たまには、こんなのんびりしたのもエエかな?(笑)

久々にいろんな人とお会い出来て、集合だけでも顔出しして良かったです。

にゃもさんも、元気そうで何より。
無理せず、朝コグ、二次会参加で、ガッツリ行きます?

用事が無かったら、ymsさんと走って、千切られたかったです。
チームの活動、一人コグと、なかなか参加出来ませんが、機会があれば参加させてください。

| けん | 2015/04/27 05:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

日曜日久々の快晴の中、皆さんと一緒に走ることができ、美味しパンも食べれてよかったです。
ただ初体験の葡萄坂で、上まで行ってみたいと言う私の希望でお付き合いしていただいた、zakさんとIさんにご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳なかったです>_<
葡萄坂は私にはまだ早かったようです......

| たなか | 2015/04/27 18:51 | URL |

お疲れ様でした〜

朝KOGお疲れ様でした〜

限定パン残念でしたね(^_^;)
最近は普通に売ってたりするので限定商法なんかな?とか思ってたりしたんですが、今回は売り切れだったので本当に限定なんだなと(笑)

まあ自分は二次会の金剛山が楽しかったので満足できましたけど(^_^)
しかしymsさんの鬼コーチでひたすら230w縛りのトレーニングが面白かったですね〜
ゴールしたら今までにないtimeで登っていて自分でもビックリでした。
なんかパワーメーター欲しくなりました(^_^)

参加された皆さんお疲れ様でした〜

| ヤマモト | 2015/04/27 22:37 | URL |

お疲れ様でした。

パン美味しかった♪また、行きたいですね(´ω`)

夜の十三峠ばっかり登ってたので忘れてました…皆が安全に下れるように頑張ります。

| ヒロシ | 2015/04/28 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1747-7879ad21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT