Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優れもの携帯ポンプ

IMG_0064_2015032420131039b.jpg
スポーツ自転車に必須の携帯式ポンプ
この度パナレーサーから勝手のいいポンプが発売されました

一見するとフロアポンプ?ハンディポンプ?どっちかと思いますが
実は両機能を詰め込んだ高機能ポンプなんです



IMG_0065_20150324201311a82.jpg
たいへん見やすいアナログメーター付!!

IMG_0067_20150324201312b9d.jpg
(イラストですいません・・・)
しっかり入れる時には体重を掛けてフロアポンプとして
手軽に入れる時は、ポンプ下部をくるっと回してハンディポンプとして
使えるんですよ

IMG_0068_2015032420131340e.jpg
(またまたイラストですいません・・・)
メーター部分が回転するので、フロアポンプにも
ハンディポンプにもなるんです

さらには、2WAYピストン構造なので軽い力で効率よく短時間で
MTBからロードまでしっかり補充出来ます

お値段も3800円と納得価格

少し大きめですが、ホルダー付でバイクに装着可能
通勤時など確実にしっかり使えるポンプとして
オススメします


| 新製品案内 | 20:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1731-adbe40d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT