Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました 生駒&まんま

朝は少し肌寒いが春らしい陽気の中
生駒山&まんまのパン屋コースへ行ってきました

朝コグでは久しぶりの十三峠
私はお久しぶりだったので、標高が変わったように思うくらいヒィヒィでした
そんな私とは比較にならない位、みなさん速い速い
ほんと感心します

DSC01257_R.jpg
やっとの思いで記念撮影
十三峠は何回行っても楽になりませんね


DSC01259_R.jpg
パン屋をめざし快走

DSC01260_R.jpg
こっちも快走
パン屋までの道は下り基調で気持ちい~い
しかし、帰りはここを登ると思うと・・・

IMG_2374_R.jpg
おいしいパン屋に到着
今日は焼カレーパンが半額だぜ

IMG_2375_R.jpg
走った後のパンは何倍もおいしいですね

ここからは、着たルートを登り、のどか村へ

勾配は別にしてここのルートはのどかで車も少なく、道も広いので
本当に走りやすいです

DSC01266_R.jpg
コグこと40分位でしょうか?
のどか村へ到着!!

ここでは
DSC01267_R.jpg
いちご大福

DSC01268_R.jpg
えんどう豆のあんを使ったおはぎ(めっちゃ美味しい)

DSC01271_R.jpg
そして天空プリン

私は、大福とプリンを購入!

至福の時間を過ごしました

ここからは、もうひと頑張りする組と予定通り?帰る組に分かれ
解散いたしました

本日も皆様のおかげで無事に終えることができました

お疲れさまでした

改めて今日のコースは強度が高めですが、達成感!満足感!癒され感!が感じられ
いいコースだと実感しました

ちょくちょく行きたいと思います



| 走行会レポート | 20:31 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ちょくちょく?!

僕は年に1回登れば十分です・・・

| yms | 2015/03/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

朝一番はまだ少し寒いですが、自転車に良い気温になって嬉しいですね!

今回は自分には非常に厳しい十三峠のコースでしたが、ぎりぎり達成! でも、前日の疲労と十三の疲労でフラワーからのどか村へは、足が廻りませんでした(^_-)
みなさんスイスイ走って行くのを見て、頑張り足りないのを痛感しました。

美味しいパンとソフトクリームは満足でした!

| tama | 2015/03/23 07:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

最高の天気でしたね〜!
ずっとこの気候なら言うことないんですけどね〜。
これから気温が上がっていってのこのルートは結構ハードコースですね(^_^;)

のどか村まで行ってないのに〝おはぎ〝頂いてありがとうございます!(笑)
今回は途中離脱しましたが次回は最後まで宜しくお願いします。

| しょーべー | 2015/03/23 22:23 | URL |

おう、久しぶりの朝KOGだぜーと思ってたのに、衝撃の山岳コース
40kmしか走ってないのに獲得標高1500 いやいや、ご勘弁ですわ
十三はともかくとして、それ以降はなるだけ四頭筋使わずに登れたので、練習としてはよかったです
あとゴマ風味の照り焼きチキンのパンとエンドウ餡のおはぎね
大満足

写真~
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-d46hke355bmvlwnafvztjoaplq-1001&uniqid=5ff59561-9305-4a5f-8b4a-8041c6f1373b

| shim | 2015/03/30 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1729-b74e3c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT