Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cannondale SYNAPSE CARBON 6 - 105

IMG_0056.jpg
今熱い エンデュランスバイク(長距離・長時間)の決定版
SYNAPSE CARBON 6 が入荷してきました
222000円(税別)

一般的な走り志向のポジションより少しだけリラックス
この「少しだけ」がポイント
快適でありながら、その気になれば走れてしまう懐の広い設計なんです



IMG_0058_2015032019583725e.jpg
コンポーネントは最新5800系 SHIMANO105
幅広い走りに対応した大径スプロケット
これならどこでも登れます

IMG_0061_201503201958395d6.jpg
シルキーな乗り味を提供するSAVEプラスリアトライアングル
シートステー&チェーンステーがらせん状に整形されており
半端ない振動吸収性を実現
同時にフロントフォークもずば抜けた振動吸収性も相まって
ロングライドが絶対楽しくなります!

IMG_0059_20150320195837787.jpg
BB幅も新設計
重量増することなく横剛性向上を向上するため
二股に分かれる非対称シートチューブ採用
乗り味が良いだけでなく、推進力も抜群です

例えば
シナプスを車のカテゴリーに当てはめるなら
レーシングカーではなく
レクサスのようなラグジュアリーカーになります
なんか大人を感じますね

初心者にも安心の上体を起こした快適な乗車姿勢と
シルキーな乗り味で、ホビーライドから通勤、フィットネスと
幅広く対応するSYNAPSE

オススメです

ご来店お待ちしています!

| 新製品案内 | 19:50 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1728-ce5df529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT