Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SELLE SMP テストサドル導入しました

IMG_0061.jpg
サドルは自転車にとって最重要パーツ
だからこそ快適に乗りたいですよね
って事で、私も愛用するSMPサドルを知って頂きたく
テストサドルを導入しました

SELLE SMPは医学的側面から科学的に研究して
血液循環、圧迫問題を解消して様々な方に合うように設計されたサドルです


テストサドルのラインナップは人気の3種類
IMG_0060.jpg
COMPOSIT
260㎜x129㎜  ダイレクトな座り心地が好みの方にお勧め

IMG_0059.jpg
FORMA
273㎜x137㎜ COMPOSITと同じコンセプトでワイド設計

IMG_0058.jpg
DYNAMIC
274㎜x138㎜ FORMAにパッドを設けた万人受けモデル
快適性と効率を両立

立体的かつ曲線的で大胆形状のSMP
100%イタリア生産で持つ喜びのある老舗メーカー
見た目では??で、決して安いサドルではありませんが
重要なパーツだけに評価の高いサドルです

テストサドルのレンタルは
3日間500円、1週間1,000円です。
運転免許証など身分証明書をお持ちください
レンタル後購入頂ければ、返金値引きさせて頂きます
乗ってみたい方
いつでもお試し下さい

さらなる情報はメーカーHPをご覧ください

| 店舗NEWS | 21:06 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

何か奇抜なデザインだ!

SMP信者としては、テストサドル無しでも買っちゃいますが、
何気にド派手なテストカラー!

イベント用に、こういった派手派手カラーなのも触手が動きそうです。

| けん | 2015/03/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

私もテスト

このド派手カラーは残念ながら非売品なんです
しかし、赤黒のツートンカラーが限定発売されていますよ

さて早速私もダイナミックをテストをしました!
ダイレクト感がありながら包み込むホールド感
下ハンドルも快適でかなり好印象
皆様もお試しくださいね

| KOG | 2015/03/20 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1726-f8fe9c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT