Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ グリーンロードへ 3月8日

P1060813_R_201502242035082c7.jpg
先週のリベンジです
朝コグしましょ!

今回のコースはアップダウンの続く走り応えあるグリーンロードへ行きます
途中ファミリーマートで休憩後、さらに走りこむ方は来た道を戻り
気持ちよく帰る方は、サイクリングロードで帰ります

もちろん途中で解散後さらにハードコースへ行くも良し

開催日 3月8日(日)

集合出発 7:00 (時間が変更になりました)

解散 11:00までに順次解散

走行距離は50KM程ですが、アップダウンの初心者~中級者向けです

初参加も大歓迎です

初参加の方は朝コグのルールもお読みくださいね

ご参加くださる方はコメントお願いします

さぁシーズンインです

一緒に走りましょう!!

| 走行会 | 22:55 | コメント:19 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

参加!

全くついて行けないほど体は退化していますので(今までも全くついていけてませんが・・)、初心者のみなさまもどうぞ心配、ご遠慮なくご参加ください!!後ろから一緒に完走いたしましょう^ ^

| Taka | 2015/03/02 20:30 | URL |

む~(・・;)?!

今週ゎ パンロードかと期待していたのに…涙 KOGさぁ~んっっっ♪グリーンロード リベンジですか…(T-T) まだロードも決めれていないのに…(-""-;) ミニじゃぁキツイって言われたしな…。残念です。

| ちあき | 2015/03/03 20:53 | URL |

参加します!

最近日曜日の雨多めですね!
今週こそ!晴れますように!(^_-)

初級、中級者コースなので、ミニベロでも大丈夫じゃないかなぁ⁉(店長に要確認)
開始時間も7時になりましたしね!(^.^)

| tama | 2015/03/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

残念です

その日は生駒山上遊園地の駐車場をクルクルしてるので不参加です。
次回の日はイチゴをパクパクしてるので不参加です。
前回の雨で今月は予定狂いました(--;)

| まっちゃん | 2015/03/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

参加します!

今度こそ晴れることを願って楽しみにしてます!

| りく | 2015/03/04 14:19 | URL |

ありがとうございます

みなさま参加コメントありがとうございます

ちあきさん
パンロードじゃねくてすいません
グリーンロードの奥の方までのコースは
予想以上に厳しいです
ある程度は集団走行も必要なので段取りを経て
から走りましょう!
焦らない焦らない

| KOG | 2015/03/05 00:24 | URL |

久しぶりの日曜日休みなので参加します!なまった体を鍛えなおしていきたいと思います。よろしくお願いします!

| サミー | 2015/03/05 19:33 | URL |

病欠です。。

今週は風邪をひいて熱が出てしまい何をするのもさっぱりなのでお休みします。
ちょっと復活したら、軽めのメニューで走ってきます。。。

| むらお | 2015/03/06 20:53 | URL |

参加。よろしく

日中は春らしくなってきました。
ウグイスの声が風流~

| zak | 2015/03/06 22:30 | URL |

参加します!!

お天気良さそうですね。今回は黒森で参戦いたします!
リビエールに7時45分頃でも良いですか?

| h.k | 2015/03/06 22:36 | URL |

集合

h.kさん
集合7:45分でOKです
しかしお天気がちょっと不安定
心配です

| KOG | 2015/03/07 11:19 | URL |

参加します

天気が微妙な感じで心配ですが、参加させていただきます。
よろしくお願いします。

| たなか | 2015/03/07 16:02 | URL |

明日の開催について

今のところ微妙な天気予報ですが
6時00分の段階で雨天でなければ開催いたします。

雨天が大丈夫な場合でも路面状況は悪いので
細心の注意の下走行お願いします



| KOG | 2015/03/07 20:41 | URL |

参加します

起きられればですが・・・

| yms | 2015/03/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

参加します。

 天気どうですかね?

+1名の予定です。

| ほどの | 2015/03/07 20:58 | URL |

参加しますー

きっと僕がいけば晴れるはず!!
晴れ男ですから!!!:(;゙゚'ω゚');

| ノグチ | 2015/03/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

参加しま〜す。

明日晴れる事を祈ってます。(^_^)

| おおき | 2015/03/07 23:00 | URL |

参加させていただきます

最後尾からついていきます。
よろしくお願いします。

| やのっち | 2015/03/08 06:16 | URL |

ぐはっ!

ただいま7:40。。。起床しました_| ̄|○
目覚ましをセットするのを忘れたようです。。。

| Taka | 2015/03/08 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1717-93ed7c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT