Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫌な話

早いものでもうすぐ3月ですね
3月と言えば、花粉に黄砂
不安定なお天気と嫌な事が多いですね
ガソリンもこないだ120円前後と値下がりしたのに
昨日は135円だった
しかしそれだけではありません

自転車業界も多くのメーカーが、円安やらの影響で
3月から5月にかけてまたまた値上げ連絡が入っています
値上げが無いのは、国内生産モノ位です(例外あり)

値上げの理由はわかりますが、なかなか所得が増えているように
思えないので出ていく一方

景気が良くなり、皆様のお給料があがるのは何時になるんでしょうか?

とは言え欲しい物は欲しい
物欲も抑えてばっかりだと体に悪いのでほどほどに使って
楽しみましょう

KOGとしてもコスパの高い魅力あるモノを取り揃えてまいりますね

以上嫌なお話でした

| 店長日記 | 23:23 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

確かに…。

物欲のお陰で素敵な趣味と素敵なお店に出会えましたよv-8あとは素敵な肉体美ですわe-271

| まさやん | 2015/02/27 12:46 | URL |

ありがとうございます

まさやんさん
素敵なお店だなんてお恥ずかしいv-398
まだまだ至らないところだらけです
これからも大きな気持ちでよろしくお願いします
肉体美は努力あるのみですが、楽しく乗っていれば
肉体は付いてきますよ~

| KOG | 2015/02/27 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1716-57902b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT