Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! グリーンロードへ 3月1日

雨天予報の為中止させて頂きますP1060813_R_201502242035082c7.jpg

早いもので今度の朝コグ開催は3月
花粉も飛び始めて花粉症がぼちぼち発症ですが
気温も上がり漕がずにはいられない
だから朝コグしましょ!

今回のコースはアップダウンの続く走り応えあるグリーンロードへ行きます
途中ファミリーマートで休憩後、さらに走りこむ方は来た道を戻り
気持ちよく帰る方は、サイクリングロードで帰ります

もちろん途中で解散後さらにハードコースへ行くも良し

開催日 3月1日(日)

集合出発 7:00 (時間が変更になりました)

解散 11:00までに順次解散

走行距離は50KM程ですが、アップダウンの初心者~中級者向けです

初参加も大歓迎です

初参加の方は朝コグのルールもお読みくださいね

ご参加くださる方はコメントお願いします

さぁシーズンインです

一緒に走りましょう!!

| 走行会 | 23:15 | コメント:9 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ミニで…(´・ω・`)

この前の日曜日に、ロードバイク 店に行ってカタログ貰って帰った ちあき です~(^-^)/
まだ、ミニしかないですが…。 参加できますか??
あと、GIANT で店長 お薦めを教えてもらってもいいですかぁ~?!
よろしくお願い致しますm(__)m

| ちあき | 2015/02/24 16:05 | URL |

ミニでの参加の前に

ちあきさん
コメントありがとうございます
ミニでの参加は大丈夫なのですが、今回のコースは
少しハードなので、初参加の時は平地メインコースを
オススメします
GIANTのロードだと、TCR ADVANCED2なんて
グリーンロードで楽しく走れますね
他にもありますが、またお店でお話ししましょう!

| KOG | 2015/02/24 20:44 | URL |

冬眠からの目覚め

ようやく復活いたします!
冬眠中にお見せするのが恥ずかしいくらいの腹周りになりましたので、これを皮切りに絞っていきたいと思います!

| Taka | 2015/02/25 14:00 | URL |

微妙な天気ですね・・・

雨ですね・・・(ToT)

| 雨男 | 2015/02/25 20:15 | URL |

天気が残念

参加ですが、
雨ですね。これだけはどうしようもない。

| zak | 2015/02/27 21:55 | URL |

朝練から参加します。
天気は祈るばかりでございます。

| 晴れ男 | 2015/02/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

雨は午後からに...

今日はこんなに良いお天気なのに...!

| tama | 2015/02/28 12:43 | URL | ≫ EDIT

参加します。
晴れることを願っています

| りく | 2015/02/28 19:31 | URL |

雨天中止

残念ですが、降水確率が高い為
中止させて頂きます

次週をお楽しみに!

| KOG | 2015/02/28 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1715-16becc85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT