Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました パンロード編

DSC01242_R.jpg
先週のリベンジ
パンロード編

初参加の方も含めたくさんの方が集まって下さいました!
ありがとうございました

久しぶりのパンロード
楽しみです

んっ?両手の指を立てて持ち上げる変わったポーズをしている方がいます
【問題】
この方はだれかの真似をしています
誰の真似でしょうか??

ヒント:手袋


IMG_233555_R.jpg
まだ朝は寒いですね・・・
早く春が来てほしいです

IMG_2348_R.jpg
リビエールを過ぎ、サイクリングロードを経て
最後の坂へ

パンまであと少し

IMG_2350_R.jpg
坂の頂へ到着

パンいただきま~す

IMG_2357_R.jpg
お店の中は、パンの香りとおやじの香り?

DSC0124333_R.jpg
名物カレーパンに焼き立てピザをGET

明らかにカロリーオーバー
でも幸せだからいいんで~す

あっという間の楽しい食事の後
金剛組とお別れ

さらに先では、ぶどう組とお別れ

私は、お仕事があるので泣く泣く帰路へ

帰りに少しだけスプリントでバテバテ
参りました・・・

次回は、もう少し春らしい気候になってると良いですね
皆様お疲れ様でした!

| 走行会レポート | 21:38 | コメント:15 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れ様でした

皆さんお疲れ様でした〜!

走り方や走るコース、パーツなど色々教えていただき
次の目標が見えてきました。がんばって練習したいと思います。

ありがとうございました〜^ ^

| たなか | 2015/02/15 23:21 | URL |

お疲れさまでした

お久ぶりのパンロード!
雲の多い1日で少し寒く感じましたが、パンロード手前の坂道であったまりました(^_-)

パンロードでのパンも焼き立てをチョイスしたので、あつあつ!ふわふわ!で美味しく頂きました♪

帰りに、しょうべーさんから葡萄に誘われトライしましたが、1人変電所で引き返すことに! まだまだ練習が足りませんでした。(>_<)

| tama | 2015/02/16 07:52 | URL | ≫ EDIT

小径車では限界(((^_^;)

先日は朝コグに初参加させて頂き、皆様ありがとうございます。やっぱり人数で走ると何か良いですね~すごい楽しかったです。ぜひまた参加させて下さい。でも次はローディかな…巡航きつかったぁ(T.T)。店に戻り皆さんからアドバイス頂き、今後は坂に強くなれるよう頑張ります。あっBD-1に乗っていた中年の田中です。今後とも宜しくお願いします。

| まさやん | 2015/02/16 12:39 | URL |

お疲様でした!

パンロード2回目でしたけどやっぱり美味しいですねー
高カロリーなもの3個頂きました(笑) けど朝練・二次会で坂登ったんで±0!^_^

tamaさん こっちから誘ったのに焦らせてすみませんでした(^_^;)
帰宅時間が迫ってたんで(汗)
こりずにまた二次会いきましょうね♪

| しょーべー | 2015/02/16 18:31 | URL |

お疲れ様でした

晴れ予報だったのに曇天でちょっと寒かったり、金剛に向かう途中、ちょっと雨がぱらついたりと冷や冷やの天気でしたけどなんとか持って助かりました。

平坦コースでつまらないと言う人はとにかく回しましょう、とっても疲れることができます(笑)

金剛組は・・・ここまで強度あげるつもりなかったんですけど、後ろからずっとラチェット音が聞こえてたのでつい(^^;
若いっていいなぁ・・・

| yms | 2015/02/16 18:58 | URL | ≫ EDIT

朝コグは、いいね~

今回はマッタリ走るつもりだったので 金剛山もぶどう峠も辞退させてもらったのに 何故か追い風43km巡航 外環ドッカンに追随に羽目になってしまいました。
今回のパンロードとか寺内町クームパンならミニベロ(BD1)とか初心者や女子部にピッタリですね。次にポタリング企画があったら私も折りたたみミニベロで参加してみようかなぁ~
お店に帰ってから色々とお話したのにお名前を聞かずに帰ってしまい失礼しました。次回会った時はよろしくお願います。


| Nagai | 2015/02/16 22:05 | URL |

パンロードのパン食べたかったなぁ。

今回は、修行のため、朝KOGはリビエールまででございましたが、YMSさんのおかげでケイデンス走行の良いトレーニングができました。次回、是非、金剛山のトレーニングお願いいたしますm(__)m

| おおき | 2015/02/16 23:09 | URL |

お疲れさんでした。

今回は帰りの外環だけ頑張って帰ろうかと思っていたのですが、ymsさんの愉しいインナー縛りの刑でクルクルと回転練習をしながらパンロードまで行くことになり、とてもいい汗をかけました。(笑)

自分はLSDの時もケイデンスは100前後の回転練習しかしてなかったので、とても良い練習になりました。(^_^)

パンも美味しかったですし、ポタリングペースでも有意義に過ごせました。(^_^)

そして、Nagaiさん外環ドッカンは巻き込まれた体にしておきましょうか。(笑)
回転練習で予想外に脚を使ってしまったとは言え、かなり後ろからツンツンとされましたよ~。(笑)

まぁ、何はともあれ楽しい1日でした。(^O^)

| むらお | 2015/02/16 23:37 | URL |

パン3つで我慢しました。不完全燃焼だったので次は5個食べます。

| まっちゃん | 2015/02/17 12:19 | URL |

参加できますか?

去年、ジャイアントのミニベロを買ったちあきと申します。
お店で開催されてるパンロードとか、他のお店が開催しているのに参加したいのですが…^-^; できますか?
だんだんと、一人で走るのにも…??
皆さん仲間がいれば楽しそうですね♪♪♪
よろしくお願い致しますm(__)m

| ちあき | 2015/02/17 12:49 | URL |

参加歓迎

ちあきさん
こんにちは!
もちろん参加できます
食べて走って楽しめる朝コグですので
ご参加お待ちしております。

| KOG | 2015/02/17 16:29 | URL |

ありがとうございます♪

早速のコメント、ありがとうございます~(^-^)/
お店に行けば開催されてる走行会 案内出てるのですか?
ミニでもいいですかぁ~?!

| ちあき | 2015/02/17 20:12 | URL |

開催日

朝コグは隔週の日曜日に開催しています。
約1週間前にこのブログにて案内していますので
確認下さい
行き先によっては少しきついかもしれませんので
初心者コースの日に参加くだされば大丈夫ですよ

| KOG | 2015/02/17 20:28 | URL |

わかりましたぁ~(#^.^#)

KOGさんの、お店が開催している琵琶湖とか、いろんなとこ参加させて頂きたいです(^-^)/ やっぱミニでゎ 限界があるので…^-^; 春までにロード購入も考えてます♪ 色々と教えて頂ければ嬉しいです♪ まずゎ、パンロードからですね♪よろしくお願い致しますm(__)m

| ちあき | 2015/02/18 11:20 | URL |

淡路島を一周してから一ヶ月、ほぼエクスカリバーに乗らずだったのでちょうどよいコースでした、パンを食べるまでは・・・
きのこのピザがあんなおいしかったのに、くそぅ、誰も金剛山に付いてきてくれないなんて
ymsさんは「Panzer Vor!」とか叫びながら金剛タイムアタックしていくし、少年GIOSにもスタートで抜かれてから一度も出会わずだし
登れない筆者に誰か付き合ってよ! 8kmずっと一人旅だよ
高校生の成長の早さには脱帽です 立派なクライマーになってくれるでしょう
外環? 47km/hどかーんでした

久しぶりに写真~
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-d46hke355bmvlwnafvztjoaplq-1001&uniqid=db464082-7a6f-4292-af52-d2a5a9ab3211

| shim | 2015/02/19 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1712-a10a65be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT