Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3万円あったら!

もし3万円の臨時収入があったら、どんなカスタマイズ(使い方)出来るか
考えてみました

プラン1
・高性能タイヤ(平均6000~7000円)&R-AIRチューブ
・高性能サドル
スムースかつ快適さUP

プラン2
・セラミックベアリング仕様 ボトムブラケット
・高性能タイヤ&R-AIRチューブ
走りが激変!

プラン3
・ミドルグレードサイクルシューズ&ペダル
足元しっかり効率UP

プラン4
・室内ローラートレーニング台&小物
毎日15分乗れば、足の形が変わりますよ

プラン5
・高機能付(ケイデンス機能)サイクルコンピューター
・セラミックベアリングボトムブラケット
数字を意識して効率UP!

プラン6
・サイクルジャージウエアー一新
気分一新も大切

プラン7
・フラッグシップヘルメットへ買い替え
高性能ヘルメットでかっこよく安全に!
プラン8
・完璧なオーバーホール
惚れ直しちゃいますよ

プラン9
・動画カメラを購入して思い出作り
思い出は心の栄養です

プラン10
・回転スムースアップグレードホイール
エントリーホイールからのステップアップ!

ざっと10プランを考えてみました
考えればまだまだありますが、3万あればかなりの変化が
付けられますね

もし臨時収入があったときは思い出して下さいな(笑)

あ~欲しいな臨時収入


| 店長日記 | 23:48 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

見たことないなぁ。
臨時収入ってどこに落ちてるのかなぁ~( ̄▽ ̄;)

| さんさん | 2015/01/27 21:20 | URL |

気になる

プラン4が、いまの環境にはぴったり!
しかし懐も寒い冬です…

| あまのじゃく | 2015/01/27 21:30 | URL |

こんばんは、ご無沙汰してます!!
わかりますかねぇ?

プラン4って3万円でなんとかなるんでしょうか〜?
外で乗る時間が全然ないのでせめてお家で乗りたいので検討してます(;_;)

| ぽんさん | 2015/01/28 00:21 | URL | ≫ EDIT

夢のような

初めて、コメントさしてもらいます。夢のような現実味のある三万円ですね~o(^o^)o
セラミックベアリングってそんな変わるんですか?

| たかやん | 2015/01/28 19:11 | URL |

セラミックベアリング効果あり

昨年末ベアリングがイカれたので換装しました。効果は何より分かります。でも坂道は楽にならないんです。何故なら、早くなってるからです。

| おおき | 2015/01/28 21:59 | URL |

コメントありがとうございます

さんさんさん
臨時収入あったら!って話なんです
なかなか落ちてはないが、いつかはええ事がある筈
そう思って頑張りましょ

あまのじゃくさん
確かに今の環境だと欲しくなりますね
寒い冬にも春が来ます
懐もきっと春が来ますよ!
あっ遅ればせながらランプ入荷しています

ぽんさん
お久しぶりです
もちろん覚えていますよ
忙しいそうですね
いつでも相談に乗りますのでお気軽に
来店くださいませ~

たかやんさん
初コメントありがとうございます
今回は3万円としましたが、実は悩みました
2万案もあったのですが、ちょっと夢見る気持ちを
込めて3万にしたんです
セラミックベアリングですが、とても好評です
私は戻れなくなりました(笑)
ぜひ魅惑のドーピングの世界へお越しください

おおきさん
インプレありがとうございます
坂道は確かに楽にならないですね
「速くなっているから!」
なるほどです
でも平地のスムースさは病みつきですね

| KOG | 2015/01/28 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1701-6f26adfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT