Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! W道の駅コース

DSC01226.jpg
本日は3名初参加くださいました
ありがとうございます!!

今回のコースは久しぶりのW道の駅コース
さぁどれだけ走れるか?

それではスタートです!!



今日のお天気予報の最高温度は12℃と暖かいですが
やはり朝はまだ冷えますね
でもこの冷えた空気がなんだか美味しい

DSC01227.jpg
サイクリングロードを快走
風もおだやかで気持ちがイイです

DSC01228.jpg
アップダウンのグリーンロード
高台なので景色もよく、息が上がるけど楽苦しいですね

この頃私の胃袋が「ぐ~っっ」っと鳴っていました
もう少しの頑張りで・・・あれが食べれるぅぅ

DSC01229.jpg
よもぎ餅&白餅

さらに
DSC01230.jpg
出来立てコロッケ

DSC01231.jpg
ハイゲットしてご満悦
更にここから
自販機でおしるこGET

お餅とおしるこを一緒に食べると
ワンダフルな「ぜんざい」の完成!!!
これが本当にうまい
走ってきた後に甘いものは幸せ過ぎます

体と心の栄養補給したので後は無事に帰るだけ

帰路のグリーンロード下り基調で気持ちがイイ
体はヒイヒイですが・・・

この頃から、気温も上がってきて春のよう

まだまだ寒い1月ですが、気持ち良く朝コグが出来ました

みなさまお疲れ様でした


| 走行会レポート | 20:54 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ありがとうございました!

途中ちょっとキツイところもありましたが、店長様、参加者の皆さ

んのサポートのおかげで楽しく走ることができました。

次回はいつ参加できるかわかりませんが、がんばって練習して少し

でも皆さんに近づけるようにがんばります!

ありがとうございました!

| やのっち | 2015/01/26 08:38 | URL |

店長!!過剰摂取や!!
(`◇´)ゞ

| さんさん | 2015/01/26 16:19 | URL |

おつかれさまでした。

お疲れ様でした。(*^∀^)
しつこくも膝故障中!でも、参加しなければ、体重増加が気になると葛藤の末、・・・結果、朝練からのガッツリ参加になってしまいました。
道の駅では、ワンダフルな「ぜんざい」に満足しましたが、思うようにペダルを踏めないストレスをこんにゃくのからしで表現したら涙が止まらない。(;゚;艸;゚;)
皆さん!!運動前後のストレッチは絶対にしてくださいね。
私。身をもって重要性を認識しました。

あと、修行要らないんで、やのっちさんまた一緒に走りましょうね。

| おおき | 2015/01/26 19:35 | URL |

お疲れ様でした!

皆さんお疲れ様でした。
久しぶりのW道の駅、コンニャクはいつものようにゲットし、今回は初 五平餅! 美味しかった〜^_^

帰路はまっちゃんの痛筋号で!
caad8も意外と走ることに驚きましたが自分が思ってる以上に体に負担が…。kog到着時には両膝裏痛に! 僕にはevo hi-modしか合わないみたいです(笑)

やのっちさん、特訓しなくても問題なく走れてましたよ! 隔週の朝コグどんどん参加して下さいね!
慣れれば朝練もやってますのでそちらも待ってますよ〜。
店長も朝練来てくださいよ〜(笑)

| しょーべー | 2015/01/26 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1700-2800338d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT