Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました 滝谷不動尊へ

DSC01220_R.jpg
改めて
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

本日は、安全祈願を兼ねた初コグ恒例
滝谷不動尊へ新年最初の朝コグです

夫妻での参加もあり
たくさんの方が集まって下さいました
ありがとうございます

なのになのに
申し訳ありません



っと言う事で
私不在で、行って頂きました
皆さん風邪には気を付けてください
今年の風邪はちょっとキツイですから・・・

DSCF0163_R.jpg
安全祈願にあれもこれもお願い
                    

DSCF0172_R.jpg
お参りを終え記念撮影
新年の飾りがいい感じですね
あれっ?一人増えている??

これで今年も一安心です

でも
くれぐれも安全運転で行きましょうね!

皆様お疲れ様でした



改めて私不在でご迷惑をお掛けしました
そんな状況の中、無事遂行していただき
感謝しております
おかげさまで、順調に回復

次回はバッチリ体調で参加いたしますので
よろしくおねがします

| 店長日記 | 21:13 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさんでした。

いや~、今年初の朝コグはまったり仕様でチューブレスを履いて行きましたが、快適に走れました。やっぱり小さな振動を吸収してくれるのは疲労軽減にはとても有効ですね。(^-^)

滝谷不動では交通安全を祈願しておいたので、これで今年1年も腹の肉の増加以外はきっと大丈夫です。

帰りは追い風もあって、とても快適に帰れたので調子に乗って高安から外環を走ってみましたが、35キロ巡航でも全然余裕で帰ってこれました。まぁ、40キロまで出しちゃうと足を止めるとすぐに減速が始まるので、35キロまでならアルテグラのホイールとチューブレスタイヤの組み合わせはコスパ最強ですね。(^^)v

朝コグの強度的にはチューブレスタイヤでの参加はおススメです。(^-^)

まぁ、なんだかんだで楽しい1日でした。(^-^)

| むらお | 2015/01/12 20:39 | URL |

お疲れさまでした

初コグ恒例、滝谷不動安全祈願も無事終えれましたね!

今回は平坦路がほとんどでしたが、結構汗かきました♪

KOGに戻った時には足売り切れ状態で、まだまだ頑張り足りませんね!

今年も伊吹参加なので、坂中心に頑張ります(^_-)

| tama | 2015/01/14 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1691-045d5a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT