Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見えない敵

一年間の商売繁盛を祈願する十日戎の本日は「宵戎」
自営業をしている身としては、一年間の商売繁盛を祈願のため
是非行きたいですが、実は福娘を見たい!
っと言うのが本音だったりして

大阪の今宮戎は3日間で100万人を見込んでるんだって!
いったいナンボの札束が舞うのだろうか??
それにしてもすごいですね

そんな景気のいい話の中、私は見えない敵にやられています

家族内で風邪が流行り、今私が流行っています

おかんが走って、力が入らない・・・

日曜日の朝コグまでに回復すべき戦っております

みなさまもお体に気を付けて下さいね

入荷連絡
IMG_0954.jpg
2015年 FULCRUM RACING ZERO
モデルチェンジで更なる進化

詳細は次回

| 店長日記 | 17:43 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

新年一回目の朝コグから店長不在なんて縁起悪いんで頼みますよ~

| まっちゃん | 2015/01/10 08:08 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
体調の具合はどうですか?
しっかり食べて体力つけてください。
FULCRUM RACING ZEROがすごく気になるので近々伺わさせていただきます。

| ビスタカー | 2015/01/12 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1690-760625f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT