Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末のご挨拶

2014年も残すところあとわずか
至らぬ点も多々ありご迷惑おかけいたしましたが、
たくさんの方に支えられ「縁」を感じる1年だっとと思います

本当にありがとうございました
来年も相変わらぬご愛顧お願い申し上げます。

少し早いですが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

年始は3日より営業いたします

2015年もよろしくお願いします

Cycle Life Shop KOG 

| 店長日記 | 11:01 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

今年はドロップ化、MTB整備等々、本当にありがとうございました。

おかげさまで楽しく快適に乗ることができ、自転車に乗る機会が増え体力がつきました。
ここ数年、年末に体調を崩していたのですが、今年は健康体で年を越すことができそうです。

また、度々御来店頂きありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。
良い年をお迎え下さい。

| 志度 | 2014/12/31 12:41 | URL |

思えば、コグファミリーに入った頃は、ただの坂好きなトーシローで、周囲の話についていけなかった私ですが、
突然、島に誘われ、バスに乗せられ、レースに誘われ・・・

今年から、コグファミリーになった人も、もし続くのなら、焦らずコツコツ頑張れば、これほど楽しい趣味は無いかと思われます。

正直、初めてコグさんにお世話になったときは、どうなるか不安でしたが、今は正解だったと思います。
来年も、宜しくお願いします。
m(__)m

| けん | 2014/12/31 22:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

志度さま
少しでも趣味スポーツとして、健康管理のお手伝いが
出来る事で、私も喜びを感じておりますv-410
2015年こそ朝コグでもお待ちしています

年末の忙しいときに来店失礼しました
でも最後に頂けて良かったです
家族みんな「志度」ファンです
こちらこそよろしくお願いします

けんさん
本能むき出しに楽しんでいるように見えるのが
うらやましく思います!
これからもサポートして参りますのでどうぞ
よろしくお願いします

| KOG | 2015/01/01 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1685-2eb3c305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT