Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! ぶどう峠&マック

本日はいつも以上にたくさんの方が参加頂き
今年最後の朝コグを迎えることが出来ました
ありがとうございます!

いつもの集合写真は山の頂上で撮影のためここでは無しです

nodoka2_R.jpg
ミーティング後、グループに分かれて葡萄峠麓へスタートしました
相変わらず朝焼けがとっても綺麗でした




nodoka1_R.jpg
久しぶりのぶどう峠
キツカッタヨ・・・
でもみなさんは速い速い
あっという間に消えました

クリスマス仕様もやられた感がありました
来年はみんなでやりましょう(笑)

ここからはフラワーロード経由の裏十三峠へ
マックのために頑張るぜよ

DSC01217_R.jpg
明日に向かって頑張るぜ!って感じの写真
たけちゃんマンと違いますよ

ここからは濡れた路面に気を付けて下山
特に濡れたグレーチングは要注意
グレーチング上では、ブレーキを掛けずに直角に侵入しましょう

nodoka3_R.jpg
まさかのマフィン売り切れにはビックリ
でも走った後のマックはおいしいね

皆様お疲れ様でした




皆様に支えられ今年最後の朝コグを終えることが出来ました
本当にありがとうございました

まだまだ課題はありますが、来年も自転車ライフのお手伝いを
させて頂けたらと思っています

皆様良いお年をお迎えください

Cycle Life Shop KOG

| 店長日記 | 20:21 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ぶどう峠はキライデス

1年以上登ってなかったぶどう峠。相変わらず勾配がきつくてツライ・・・

それにしても若いって良いなぁ・・・
なのに機材に頼ろうとするなんてダメです(笑)

| yms | 2014/12/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした。

どうも、ピンク♪担当のむらおです。(笑)

いや~、確実に痛ジャージを着てくるであろうと思われたshimさんが正装のKOGジャージで来るというテロ行為に走る予想外の出来事に (゚Д゚;)!! と言う顔になってしまうスタートでした。(笑)

しかし、ぶどう峠は相変わらずキツイですね。美味しくない勾配ですが見晴らしは良いので、ちょっと気分は良いんですけれどね。
今日は坂は頑張らない予定だったんですけど、気が付けばフラワーで頑張って付いて行こうとしてしまい外環のドッカンでは最後に足と尻筋が売り切れてしまいました。(^^ゞ

でもマックも美味しかったですし、楽しい1日でした。(^-^)

皆さん、今年も1年ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。(^^)v

| むらお | 2014/12/21 22:40 | URL |

まさかの撃沈!
ぶどうで、一瞬捕らえたymsさん、あっという間に見えなくなり、
少しだけ先頭走る夢を見せて貰ったかと思えば、また遥か遠くへ…
最近無かった心拍マックスに、十三頂上に着く頃には、真っ白に萌え尽きました…(笑)
こういう嬉しくも悔しくも苦しくも楽しい経験を肴に正月旨い酒が呑めそうです。
個人的走行も、今年は明日が締切だと思うんで、あとひと踏ん張り!

シクロで参加せんで良かったです!
今回はユルボタちゃうっす!
(* ̄∇ ̄)ノ

| けん | 2014/12/22 06:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

久しぶりのぶどう峠でしたが、やっぱりキツイ!
でも良い汗かけました。
頑張り足りませんでしたが、みなさんとの朝マック美味しかったです♪

朝コグ、伊吹山、ビワイチと、メンバーの皆さんと自転車楽しんでると、あっと言う間の1年でした。(^_-) 


店長さん、コグメンバーの皆さん

今年は色々と有難う御座いました。

来年も宜しくお願いします。

| tama | 2014/12/22 12:20 | URL | ≫ EDIT

昨年の今頃、|壁|д・) (おそるおそる)朝KOGに参加させてもらって早くも一年
おかげさまで自転車の楽しみ方が広がりました。大勢でロングライドを走ったり、グルメライドでおいしいものを食べに行ったり、ヒルクライムレースやエンデューロレースで充実したり、それにむけてのトレーニングも含めてこの間思いっきり楽しみました。 思い切って飛び込んでよかったです。(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ハードな練習会ではないし、開催の間隔もちょうどいいんですよね朝KOGって。
参加を迷ってる方躊躇してたらもったいない!! 来年は一緒に楽しみましょうね。ヽ(*´∀`)ノ 
それにしても、tamaさん登りにしても平地にしても十分速いと思うんですけど(。ゝω・。)

| おおき | 2014/12/22 20:06 | URL |

お疲れ様でした!

皆さん今年1年お疲れ様でした!

今年も最後の朝コグて参加出来てよかったです!
最後はやはり地元の峠が締めでしたね。ヒーヒー言いながらいい汗かけました。
メガマフィンのご褒美を目的にに朝練・朝コグ頑張りましたが まさかのパン売り切れ!!!! 人生初の出来事でした(笑)


店長、今年はいろいろお世話になりました。EVOフレームに電動・ディープ!理想的な自転車も組んで頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

Kogメンバーの皆さんもありがとうございました! 来年も朝コグどんどん参加しますのでよろしくお願いします!

| しょーべー | 2014/12/22 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1681-96999561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT