Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の漢字

今年の世相を表す漢字が発表されましたね
 「税」
発表前は何になるか考えていましたが、ある意味納得
確かに消費増税に振り回された1年でしたね

ちなみに
2位・・・「熱」 デングやエボラですね
3位・・・「嘘」 号泣会見のあれかな???
4位・・・「災」 火山噴火
5位・・・「雪」 ???

「笑」「明」「昇」「豊」「漕」(自転車的に)など
来年はもっとハッピーな漢字になるようになって欲しいですね



【特価案内】
OGK   REDIMOS レジモス 
定価28000円 → 特価18000円(税込)
サイズ S/M 

IMG_0925.jpg
デザイン、フィット感、どれをとっても間違いない!
生産数が少ないトレースグリーン

IMG_0926.jpg
最上位グレードはバックビューもカッコいい

もう市場にはほとんど出回っていませんが、若干数
問屋棚卸で出てきました!

ご来店お待ちしています

| 店長日記 | 20:29 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1676-a33bf447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT