Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OGK WPG-1 限定発売 ウインターグローブ

今日も寒い日でしたね
この週末お天気は大丈夫ですが、めちゃ寒いらしい
そんな寒い時期にお勧めのグローブがOGKより限定発売されました

IMG_0918.jpg
WPG-1 ウインターグローブ

一見すると、普通のグローブですね・・・
しかしスゴイ機能が隠されています

それは!


IMG_0919.jpg
なんと!!!
グローブ内にカイロを入れることが出来るんです!!!

えっ?

そんなん他所もあるよって?

ま~確かにありますね

でもここからが本題なんです

確かに他社でカイロポケット付はありますが、ただ入れるだけで
終わってました
このグローブは違うんです

なんと
指先まで熱伝導に優れたアルミフィルムが内蔵されているんです
これで指先のかじかみは緩和
さらに、蓄熱性の高い「ホットカプセル素材」を使用して
暖かさを保つんです

もちろんカイロを入れなくても、0~5℃対応の安心性能です

装着した感じは暖かく動きやすいので期待できそうです

電熱線入りよりも安くお手軽なので私も試してみようと思います

冬物は在庫が少なく
数量限定発売なので気になった方はお早めに手に入れて下さいね

| 店長日記 | 20:51 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1673-87ec524e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT