Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KOGのお誕生日

IMG_0909.jpg
私の好きな黄色のお花いっぱい
まっちゃんさんありがとうございました

皆様に支えられ早いもので、KOGも9歳になることが出来ました。

まだまだ理想のお店になりきれていませんが、皆様の自転車生活の
お手伝いが出来ればと日々精進してまいります
本当にありがとうございました



それにしても本当に9年早かった
毎年この時期になると、OPENの頃を思い出し
初心に帰る気持ちになります
KOGは皆様のお蔭で支えられ感謝の言葉しか思いつきません

私の好きな言葉で「お蔭さま」があります
屋号のKOG「コグ」ですが、最近ふと気付いたのです
KOGをK(か)O(お)G(げ)と読んで順番を変えると
  お‐か‐げ  になるんですよ!(知った時は本当にびっくりしました
9年も経って、まさにお蔭さまを表す屋号に少しは成長しました。

これからもどうぞKOGをよろしくお願いします

| 店長日記 | 11:00 | コメント:7 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

おめでとうございます

KOG9才。我が家の長女と同い年です。これも何かの縁でしょうかね。
10周年はパーっとやりましょうね!

K・O・Gで一ボケしようとしましたが、何も思いつきませんでした(笑)

| まっちゃん | 2014/12/02 12:36 | URL | ≫ EDIT

9周年おめでとうございます!(^∇^)

自分はまだお付き合いは浅いですがこれからも末長くよろしくお願いします(`_´)ゞ

| コバーン | 2014/12/02 16:31 | URL |

9周年おめでとうございます。

コグさんで自転車購入出来て本当よかったです(*^^*)
最近またも仕事が忙しくサボり気味が続いていますが…
朝コグもいつか参加したいなぁって思いますので、なんとかついていけるように練習します…!
また色々お話ししてください。
ミックスベジタブルのお話した豆嫌いな女です、覚えてますかね?(笑)

| ぽんさん | 2014/12/02 20:13 | URL | ≫ EDIT

9周年おめでとうございます

KOGで愛車を購入してから早くも5年が経ちました。
あのとき、RFX8の魅力を熱く語ってくれた店長を昨日のことのように思い出します。 この間サイクルライフを楽しめたのもKOG店長の「おかげ」だと思ってます。運命の一台をこの人に託して良かった(。ゝω・。) 

| おおき | 2014/12/02 21:50 | URL |

9周年おめでとうございます

9周年おめでとうございます。

TCR組んでいただいたNRです。
朝KOGも一度参加させていただいて楽しかったです。
家の事情でなかなか2回目の参加ができていませんが(^^;

これからもどうぞよろしくお願いします。

| NR | 2014/12/02 22:57 | URL |

ありがとうございます

皆様コメントありがとうございます
コメントが無かったらブログ閉鎖を考えていました(笑)

まっちゃんさん
長女さんも9歳なんですね
これは絶対縁ですよ
10周年「パァー」っと出来るかわかりませんが
今から考えておきます

コバーンさん
ありがとうございます
こちらこそ末永くよろしくお願いします

ぽんさん
もちろん覚えていますよ!
一度見たら忘れないキャラですからねv-392
朝コグお待ちしています
いつか女子をいっぱいにするのが目標なので
よろしくお願いしますね
走りつかれた時には、仙豆を用意しておきますから!

おおきさん
お~嬉しいお言葉ありがとうございます
でもまだまだ勉強の身
さらに良きアドバイスが出来るように
精進いたします
こちらこそこれからもよろしくお願いします

NRさん
TCRを組んだのも何かの縁です
この縁を大切にしていきたいと思います
家庭と趣味の両立してこそ大人の遊びですから
合間を見て遊びに来てくださいね
よろしくお願いします


本当に皆様うれしいお言葉ありがとうございます
さぁ10周年へ向かって頑張ろう



| KOG | 2014/12/03 00:01 | URL |

おめでとうございます!

店長!9年誕生日、本当におめでとうございます!

色々お世話になって、色んな思い出作らしてもらって、ほんまに一つ一つの出会いに感謝してます。

コグメンバーでいたいので、よろしくお願いします。

| チャラ男 | 2014/12/04 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1670-97df3e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT