Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! のんびり秋の葉っぱ編

本日は 「のんびり葉っぱコース」 に最適のポカポカ日和予報
そんな本日、久しぶりの方から、初参加の女性までたくさんの方が
集まってくれました!
まずは、腹ごしらえ
頑張って清滝峠へ Let Go 

DSC01177_R.jpg

この時期の山は気持ち良すぎ
木々色付が本当に綺麗です


IMG_2252_R.jpg
太陽のエネルギーを感じまくりです!!

kiyo1_R.jpg
峠で奮闘する頃には気温もぐんぐん上昇
めっちゃ汗ばんでます

そしてCAFEへ到着!
DSC01179_R.jpg
みんなでモーニングを頂きました
美味しかったぁ~
またゆっくり行きましょうね

DSC01178_DxOFP_R.jpg
そして秋の葉っぱスポットで記念撮影!
銀杏の木
めっちゃ綺麗でした

そして次のスポット
くろんど池へ

kuro_R.jpg
Oh~ここにも秋の葉っぱありました
遠くに行かなくても十分満足のKOG

DSC01185_DxOFP_R.jpg
ここでも記念撮影
秋を満喫しています
葉っぱも紅葉 気分も高揚

daisan_R.jpg
第二京阪をのんびり走り
のどかな気分に浸りながら、サイクリングを満喫

そしてトラブルも無く無事にKOGへ戻りました

お疲れ様でした

今日は、気候も良く葉っぱライドに本当にぴったりでしたね

次回の朝コグもよろしくお願いします



朝コグ未参加のお客様
朝コグは基本ハードな走行会ではありません
仲間つくりのコミュニケーションです
さぁ!仲間が待っていますよ
ご参加お待ちしています!

| 店長日記 | 21:08 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

朝コグお疲れさまでした
秋を満喫の気持よい朝でしたね
今回私の地元周辺と言う事と仕事の休みが重なり、久しぶりの参加ができました。
普段見慣れた地元も店長のナイスなルート設定でとても気持よく走行することができ感謝してます!
次回は若い女の子に負けないように頑張りますです。

| ゆもと | 2014/11/24 00:15 | URL |

参加したかった…

| まっちゃん | 2014/11/24 11:49 | URL |

お疲れ様でした

朝一番冷えましたが、ぐんぐん気温上がって自転車日和でしたね!

美味しいモーニング! 貴重なバターたっぷりで、四季のコーヒーも美味しかったです♪

くろんど池の紅葉も綺麗に色づき、良い秋を感じました!

みなさんと、のんびりの朝コグ満喫しました(^_-)

| tama | 2014/11/24 13:45 | URL | ≫ EDIT

また今度

まっちゃんさん
店頭での集合写真に来てもらったのに
掲載せずにすいません
だってあまりにも銀杏が綺麗だったんで…
また一緒に走りましょう!

| KOG | 2014/11/24 16:20 | URL |

楽しかったです

今年初か2度目の朝KOGでしたが、たまには外で走るのもいいものですね。
メンテが不完全でアウターが使えず39-13縛りだったので、スプリントでは勝負にならずちょっと残念でした・・・

ところで伊吹山のエントリーもう始まってるんですね。例年年明けなのに。危うく、参加できないところでした(汗

| yms | 2014/11/24 17:59 | URL | ≫ EDIT

皆さんのんびりムードの中、一人ヒィーヒィー言うて紅葉楽しむ余裕無かったのは前日の疲れと朝練のせいにしといてください。

| タコ | 2014/11/25 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1666-ffdf9e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT