Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人気のグローブ

冬の必需品であるウインターグローブ

今時期、真冬用はまだ早いし
夏用は寒いし・・・

そんな時期にお勧めなのが コレです

IMG_0871.jpg
BBB レースシールド
3200円
一見すると薄手で不安ですが、密度の濃い編み方をしており
見た目以上に暖かいんです
店長も愛用
何よりごわつかず動かしやすい コレ重要

指切りグローブに重ねたり、冬用グローブのインナーグローブにしても大活躍




IMG_0872.jpg
滑り止め加工もバッチリ
右手の人差し指と親指は、スマホ対応

IMG_0874.jpg
伸縮性が高く本当に動かしやすく、フィット感良く
お気に入りです

Mサイズですがスマホ未対応モデルの特価あり
2500円

ご来店お待ちしています!



今日サプライズの訪問者がありました
一瞬思考が止まり本当にびっくりしました

来てくれてありがとう!元気な姿が見れて、うれしかったです
今度は私がサプライズするからね

インターネットが便利になっても、やっぱり直接会うのが一番ですね
言葉や画像には無い感動がありますからね!

みなさんも久しぶりの、「あの人」に会ってみれば?!

| 店長日記 | 20:45 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

グローブの良さも伝わりますが…

それ以上にサプライズの訪問者ってのが気になりますやん(笑)

| まっちゃん | 2014/11/20 21:08 | URL | ≫ EDIT

サプライズ

昔の・・・・ですわ
あのころの話に花が咲きました!

あ~あの頃が懐かしいわぁv-10

| KOG | 2014/11/21 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1664-80cb33ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT